ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

本サイトはプロモーションを含みます

【2021年】はてなブログでもしもアフィリエイトのAmazon審査に落ちた件1回目

『もしも』がまだの方は上のリンクからどうぞ。

 

残念!!

審査落ちました。

結構待たされてやっとメールが来たと思ったら、まさかの審査落ち。

ショックです。

非常にショックです。

Amazonのリンク貼れないと記事書くモチベが下がるので、

もう一度言います。

ショックです……

 

多分原因はブログ作ってまだ九日と日が浅いからでしょうね。

それ以外、問題はないと思います。

再審査できるようになるまで待機し、今度こそ審査通ることを願っています。

 

逆に通らなかったら他のアフィリサイトにしたいと思います。

正直、もしもだけで十分だと期待していたのですが、その時はやむを得ないでしょうね。

で、その報告はこの記事の追記という形で更新する予定です。

 

(2021/01/12追記)

二回目も審査落ちました。

詳しくは以下の記事で。

dodgson.hatenablog.com

 

それとグーアドも一応やってみたのですが審査がどうなったかの連絡が全然きません。

もうそろそろ二週間経ちそうなんですがそれは…

まあ、こちらはもしもと違ってあまり期待していないで気長に待つことにします。

(2021/01/18追記)

もしもアフィリエイトAmazon審査合格しました!

dodgson.hatenablog.com

(2021/1/10追記)

Googleアドセンス一発合格しました!

dodgson.hatenablog.com

 

それでは、また。