ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

本サイトはプロモーションを含みます

【2021年】次のアンケートサイトを決める時がやってきた!

ジャンルこそ違えど、質の良いブログを目指して。
どうも、ドジソンさんだ。(https://twitter.com/Dodgson_007
今回は『アンケートサイト』について。

勉強、数学の記事ばっかり書いてるのでたまには違う記事でも書こうと思います。

※今回は勉強の話ではないので砕けた感じで書いていきます。

 

 

はい。

というわけで2021年になりました。

 

この記事書いてる時、僕は友達や親に「あけおめ」言っているわけなんですが、そんなにおめでたい気分でもないですね…

去年から続く新型ウイルス、いつになったら終わってくれるのかって話です。

 

大学の講義とかも遠隔やらで正直暇な時間が増えました。

その時間、どう使うかって話ですが僕としては有効活用したいですね。

無駄にダラダラするのは避けたいところです。

 

そんなわけで、

すきま時間、僕は(勉強のための)読書、ストレス発散のための運動などにあてています。

特に運動はいいですよ、鬱対策、自律神経失調症の改善にもなりますからね。

ここらへんの知識も詳しい方なので、そのうち機会見つけてまた記事書こうと思います。

書いたらこの下らへんに記事のリンクでも貼ろうかなぁと。

 

 

で!!

それはさておき、やっぱりすきま時間、残るんです。

別にゲームしてもいいのですが、やっぱりもったいないですね。

そこで僕はアンケートサイトやるようにしています。

 

アンケートサイトといえば。

アンケートに答え、ポイントゲット。

そしてAmazonギフト券に変えられるのはありがたいですよね。

(現金に交換とかもあるのですが僕はAmazonギフト派です)

Amazonでは結構買い物する方なので助かってます。

 

そして……

大手、有名どころは結構やってるつもりでしたが、今回なんと新しいの見つけちゃいました。

 

そう、見つけちゃいました……!(大事なことなので二回言いました)

 

それが、こちら。

 

 

なるほど。

結構新しいですね、僕が知ってる限りでは。

そしてAmazonギフトに交換できるのが、いいですね。

分かってるじゃないか……

最近、全体的にアンケート数も多くなってきているので複数、平行してやるのもいいかもしれませんね。

 

ついでに言っておきましょう。

これは三年以上続けた経験からですが、

アンケートアプリとか存在しますが、大抵、還元率悪いです。

僕はすぐやめました。

で比べて、

こういうサイトでやってるのは強いです。

なのでもう一度紹介して終わりにします。

 

 

 

以上です。

それでは、今回はここまで!

また何かあれば追記なり、続きの記事なりを書いていこうかと。

ではでは~

次の記事↓

dodgson.hatenablog.com