ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

本サイトはプロモーションを含みます

【悲報】もしもアフィリエイトのAmazon審査でまた否認されたので次はA8.netにします

~もしもアフィリエイトAmazon審査でまた否認される…~

 

ジャンルこそ違えど、質の良いブログを目指して。
どうも、ドジソンさんだ。(https://twitter.com/Dodgson_007

 

上にある通りですが、Amazon審査で落とされました。

二度目です。

正直、信じられないという気持ちです…

Googleアドセンスは一発合格したのですがそれは…)

ブログ開設から日が浅いということ以外問題なく、記事の一つ一つを要チェックしたのですがね。

何がいけなかったのでしょうか。

まだ、日が浅い(投稿日数11日)ということなのですかね。

っていうか(原因は)それしかないですよね。

いいでしょう…やってやろうじゃないですか……!

また日を開けて再審査を頼みます。

僕にとってもしもアフィリエイトAmazon審査に合格するのは悲願ですから(大げさ)

 

ですが!!

 

正直もう待てません。

それぐらい我慢しては?と言われそうですが、僕の書く記事では本の紹介を主にしたいと考えているのでAmazonのリンクは必須です。

なので早いに越したことはないのです。

 

審査の申請で何日も待たされるはもうゴメンなので(審査がかなり遅い)、今度はA8.netAmazon審査に挑戦したいと思います。

扱っている広告も多いですからね。

やってみる価値はあると思います。

↑こちらですね。

 

 

もしもアフィリエイトの方は…………まあ気長に待ってみます。

期待してたんですが、その分余計に残念です。

はぁ……(笑)

 

一回目落ちた時の記事です↓

dodgson.hatenablog.com


Twitterやってます、フォローお願いします(https://twitter.com/Dodgson_007