ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

本サイトはプロモーションを含みます

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【Sweatcoin】本当に稼げるのか?チャートを見ながら価格の様子見(9/16~)

Sweatcoinが上場してから数日が経ちました。 ここでは、チャートを見ながら簡単に分析していきます。 ※投資は自己責任です。取引は十分に注意しましょう。 ※以下、飽くまで筆者の考えなので、最終的な判断は読者自身でお願いします。 ★この記事はSweatcoinシ…

【Sweatcoin】walletにログインできない!どうすればよいのか

Sweatcoinのウォレットアプリですが、ログインできない等、不具合?があるようです。 かくいう筆者も、何度も失敗し、またログインしても、勝手にログアウトしてたりします。 なので、同じように困っている方向けに筆者なりの解決方法を載せておきます。 し…

【初心者向け】Sweatcoinを日本の取引所への送金方法と『円』に換える方法

ここでは、Sweatcoinをどのように日本の取引所へ送金するのか、また、『円』に換える方法を初心者向けに解説します。 日本の取引所へ送金するには まずはSweatcoinを別の通貨にする必要があります。 詳しくはSWEATですね。 ※このSWEATを直接、国内の取引所へ…

【Sweatcoin】価格はどうなる?チャートを見ながら見守る①(BYBIT)

Sweatcoin、BYBITで上場。 かなり賑わっていましたが、準備はできていますか? ということで、今回は、チャートを見ながら価格について見ていきます。 ★この記事はSweatcoinシリーズ③となります。④(次の記事)もありますので、あわせてお読みください。(記…

【Sweatcoin】walletが作れない&連携できない時にすべきこと(メールについて)

BYBITでSweatcoinの上場が決定。 参考: 本日より $SWEAT の入金を開始しましたのでお知らせいたします。Near network (Sweat Wallet)及びEthereum network (IDO platform)で入金可能です。さらに @SweatEconomy トークン生成イベントに合わせて、SWEATはByb…

【Sweatcoin】上場先はBYBIT!Walletの作り方&日本円への交換方法

Sweatcoinの上場先がBYBITに決定しました。 本日より $SWEAT の入金を開始しましたのでお知らせいたします。Near network (Sweat Wallet)及びEthereum network (IDO platform)で入金可能です。さらに @SweatEconomy トークン生成イベントに合わせて、SWEATは…