ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

本サイトはプロモーションを含みます

【Sweatcoin】本当に稼げるのか?チャートを見ながら価格の様子見(9/16~)

Sweatcoinが上場してから数日が経ちました。

ここでは、チャートを見ながら簡単に分析していきます。

 

※投資は自己責任です。取引は十分に注意しましょう。

※以下、飽くまで筆者の考えなので、最終的な判断は読者自身でお願いします。

★この記事はSweatcoinシリーズ④となります。
⑤(次の記事)もありますので、あわせてお読みください。(記事一番下にリンクあり)

チャートを見てみる

https://www.tradingview.com/x/Sgf6zH0I

1時間足です。

 

最初の1分~5分くらいの間が勝負所ですね。

しかし過ぎたことなので、ここでは飛ばしましょう。

 

その後、しばらくして上昇しました。

15分足だと見やすいですが、ゴールデンクロスしていたので、それが原因でしょう。

 

次に下降に切り替わったのですが、画像のとおり綺麗にラインが引けました。

なので、今後の予想として

https://www.tradingview.com/x/isD4Gv99

オレンジの線のように動くのではないかと思います。
※飽くまで筆者の予想です。普通に外れることもあります。

 

問題は、どちらにブレイクするかですね。

様子を見たいと思います。

Sweatcoinで稼げるのか?

STEPNと違い、無料でできるので、個人的にはあまり期待できません。

また、Sweatcoinの方で送金に制限があるため、稼ごうにも難しそうです。

 

なので、ちまちま貯めていくより、普通にトレードする方が良さそうです

トレードをしないなら、ポイントサイトなどを使う方が効率が良いのでおすすめです

 

トレードするなら

ビットフライヤーXRPリップル)を買い、BYBITに送金し、USDTに交換。

そしてSWEAT/USDTでトレードしましょう。

 

参考までに。

ビットフライヤーXRPの送金が無料ですし、海外との送金も可能です。

※筆者の場合、他の国内取引所の口座も持っていましたが、ビットフライヤー1つにしました。

BYBITは利用者1000万人超えで日本語対応、通貨も多く、トレードもしやすいです。

サポートに関してもしっかりと対応してくれるので、安心して使うことができます。

 

≫ビットフライヤー公式

≫BYBIT公式

 

bitFlyerに登録する

ビットフライヤーの始め方で≫こちらを開いてみて、どうしてもわからないなら公式解説記事も見てみましょう。

トレードをしない場合

Sweatcoinで稼ぐには限界があります。
ちまちま貯めていくのは退屈でしょう。

 

なので、単純に稼ぎたいなら、ポイントサイトを使う方がおすすめです。

すきま時間でできますので、気軽にやってみましょう。

 

目安として、月1万~くらいは普通に目指せます
頑張れば5万くらいはいくでしょう。

 

興味があったらやってみてください。

おすすめサイトは筆者も使っている『モッピー』です。1分で登録を済ませられます。

9月現在、2000円分のポイントがもらえるキャンペーンをやっていますのでお得です。

 

※特典は上から登録した方限定です。

ボタンをタッチ(クリック)して、下の画面が出ればOKです。

 

おわりに

次の記事ができました→

dodgson.hatenablog.com