ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

本サイトはプロモーションを含みます

【初心者向け】Sweatcoinを日本の取引所への送金方法と『円』に換える方法

ここでは、Sweatcoinをどのように日本の取引所へ送金するのか、また、『円』に換える方法を初心者向けに解説します。

 

日本の取引所へ送金するには

まずはSweatcoinを別の通貨にする必要があります。

詳しくはSWEATですね。

※このSWEATを直接、国内の取引所へ送金することはできません。

取り扱っているところがないからですね。

 

なので、一旦は海外の取引所でSWEATをXRPなどに換える作業をしましょう。

 

おすすめの海外取引所は≫BYBITでして、利用者1000万人超えの世界的に有名な所です。

メールアドレスがあれば登録できるので、サクッと済ませておきましょう。

 

※注意※

海外の取引所は偽サイトが多く存在します。
間違わないように気を付けましょう。

 

≫BYBIT公式

 

心配な方は、上からアカウント作成すると問題ありません。
登録特典がもらえる招待リンクですので、ここから登録するとお得です

※英語で表示されますが、設定で日本語にできます。

 

また、使いにくいので、おすすめはしませんが、アプリからBYBITを始める方は、

招待コード『86NKPO#0』を入力することをお忘れなく。

特典を受け取るために必要なものです。

 

下のボタンかたコピペして使うこともできます。

 

コードをコピーする
 

BYBITでアカウントを作ったら

今度は、国内の取引所で取り扱っている通貨に交換します。

おすすめはXRPリップル)ですね。

 

送金用の仮想通貨で、送金手数料も安く(または無料で)、口座反映も早いと有名です。

 

※もちろん、他の好きな通貨に換えるのも自由です。

 

で、この他の通貨に換えるのは、タイミングをよく考えてするべきでしょう。

今後、Sweatcoinが発表などし、SWEATが上昇したときに、持っていなかったら困りますからね。

 

待っている間にすべきこと

SWEATを持って、待っている場合。

国内の取引所の口座開設もしておきましょう。

 

すでに持っている方もいるとは思いますが、海外取引所と送金可能である必要があります

海外との送金を中止しているところもありますので、
不安なら、例えば≫ビットフライヤーなどで口座を作っておくと大丈夫でしょう。

ビットフライヤーの口座作成は無料でできます。

bitFlyerに登録する

 


※上から画面を開いてみて、どうしてもうまくいかない場合は、公式サイトの記事を見るとよいでしょう。(一度は自分でやってみることを勧めます)

≫公式記事

送金方法と『円』に換える方法

実は上の作業で、『円』に換える準備ができています。

 

やり方としては、BYBITでXRPリップル)などに交換し、国内取引所の口座に送金。

そして、国内取引所で送金した通貨を『日本円』に換えます。

 

これだけ。

たったこれだけです。

 

簡単ですよね。

 

おわりに

Sweatcoinで初めて仮想通貨に触れた人も多いはず。

せっかくなので、以下の本などで勉強しておきましょう。

 

≫Kindle Unlimitedを使えば30日間無料で読み放題なので、こちらを利用するのもよいでしょう。
※30日以内に解約すれば、完全無料にすることができます。

 

☆★☆

仮想通貨で、ある程度詳しい人は、仮想通貨ポイントサイトの『ビッコレ』もおすすめです。

無料ででき、ビットコインが貯まっていくので、興味があったらやってみましょう。

 

≫こちらから始めると1000円分のビットコインがもらえるキャンペーンに参加できます。

※100円分は必ずもらえますので是非。