ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

本サイトはプロモーションを含みます

【Sweatcoin】walletにログインできない!どうすればよいのか

Sweatcoinのウォレットアプリですが、ログインできない等、不具合?があるようです。

かくいう筆者も、何度も失敗し、またログインしても、勝手にログアウトしてたりします。

 

なので、同じように困っている方向けに筆者なりの解決方法を載せておきます。

しかし、この方法で必ず成功するわけではありませんので、注意。

 

※メモ※

ここまで不具合が多いと価格に影響するかもしれないので、どうにかしてほしいですね。

また、この記事が役に立ったらTwitterドジソン🍊 (@Dodgson_007) / Twitter)のフォローよろしくです。完全なゲームの趣味アカウントですが、仮想通貨についても呟いています。

Sweatcoinのウォレットにログインできない!

walletにログインできない。

ログインしても、ログアウトする。

 

筆者は、以下のようにして解決しました。

 

①過去(結構昔)のSweatcoinからのwalletに関するメールを全部検索で絞り出す。

②そこにあるメールのリンクを注意しながら確かめる

③連携画面に移動すると成功

 

……です。

これでできてしまうあたり、ツッコミどころ満載なのですが、実際本当にできてしまうので、なんだかなぁという感じです。

 

よく言われていること

使っているメールアドレスが原因ではないかと言っている人も。

 

しかし、原因はシステムの方だと思います。

Sweatcoinの方で登録しているメールアドレスを使ったらスムーズにいかなければなりません。

 

色々試してみて、上手くいかなければ、アプリの方に問い合わせをしましょう。

 

その後のための準備

walletで時間が掛かっているなら、その間に準備も同時進行しておきましょう。

 

海外取引所で他の通貨に換えて、最後、国内取引所で日本円にするまでがセットです。

そのため、海外取引所はBYBIT、国内取引所はビットフライヤーを使いましょう。

 

BYBITは利用者1000万人超えの世界的に有名な取引所で、安心して使うことができます。

※ただし、海外なので偽サイトが多いため、注意しましょう。

不安な方は下からどうぞ。

≫BYBIT公式

※英語表示されますが、設定から日本語にできます。

 

また、国内取引所はビットフライヤーがおすすめです。

海外との送金を中止している取引所があるので、これも注意。

ビットフライヤーは可能です。

bitFlyerに登録する

 

Q&A

Q:他の取引所の口座持ってますが?

A:口座作るのは無料です。BYBIT、ビットフライヤーは使いやすいので、今回だけでもどうですか?

おわりに

仮想通貨で初心者の方は下の本がおすすめです。

今のうちに勉強して詳しくなっておきましょう。

 

≫Kindle Unlimitedを使えば30日間無料で読み放題なので、こちらを利用するのもよいでしょう。
※30日以内に解約すれば、完全無料にすることができます。