ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

本サイトはプロモーションを含みます

【Amazon】数学の本を0円(無料)で買い(読み)続けた方法を公開!!

f:id:Dodgson:20220129212014j:plain

数学の本は高い。

でも筆者は実質0円でお金を使うことなく買い(読み)続けることができました。

今回はその方法を紹介しようかと。

意外と知っている人も少ないと思うので、この記事を見つけたあなたはラッキーということで。

 

もちろん、kindle等の無料読み放題サービスを利用したりではなく、文字通り『0円で買う』のです。

これは、ずっと使えるので知っておきたいところ。

どうやるのか、下で説明します。

これを利用する

いきなり答えから入ります。

それは、『アンケートまたはポイントサイトを利用すること』です。

 

アンケートサイトは説明不要なので省きますが、ポイントサイトでは、すきま時間を利用して、広告利用、スマホアプリをダウンロードするなどをするだけでポイントが貯めることができます。

 

これぐらい、ほんの数秒、数分で終わります。

誰でもできます。

そして、貯めたポイントはAmazonギフトに交換して、それで買い物をする。

これで0円で本を買うことができるわけですね。

 

筆者は二十冊近くかそれ以上0円で買い続けているのですが、ここまでいかなくとも1冊や2冊くらいなら目に見えてすぐに買えるほどのポイントを貯めることができます。

 

なので、この機会にアンケート&ポイントサイトをやってみましょう。

 

おすすめは?

おすすめのアンケート&ポイントサイトを紹介します。

始めたはいいものの、ポイントが全然貯まらないと萎えると思うのでそういうのは除外します。

色々あるので全部紹介したいところですが、初めての方も多いと思うので、今回は2つだけにしたいと思います。

 

1つ目。

アンケートサイトは『マクロミル』がおすすめです。

よく○○調べ、調査の結果~とか見ますが、大体はこの『マクロミル』からとなっています。

有名かつ歴史のあるサイトなので安心して使えます。

 

⇩下から登録できます(公式サイト)

px.a8.net

 

2つ目。

次はポイントサイトで、おすすめは『ハピタス』です。

ポイント系では一番有名で、ユーザーも400万人超えと、かなり多いですね。

知らないだけで、意外と周りの人も結構使ってたりします。

 

貯めたポイントの交換先もたくさんあるのでAmazon以外にも現金やPeXに換えることができますよ。

※詳しく知りたい方は下の解説記事を見てください。

【最新版】ハピタスとはどんなサイト?安全に使える&稼げるのか(登録特典のもらいかた説明付き)

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

≫ハピタスに登録する

 

上にバナーとリンクがあるのでここから登録してきてください。

友達紹介専用リンクを使っているので、
このリンク経由限定で登録し、簡単なミッションクリアすると、
1000P(1000円)分の特典がもらえるようになっています

 

アンケートやスマホアプリダウンロード(※ブラウザ)をしてポイントを貯めていきましょう。

ブラウザでやるのが大変と思うならば。

上のサイトの登録は終わりましたか?

人によってはWEBブラウザで使うのが大変と感じる方も多いと思います。

ですが、ご安心ください。

先にWEBから登録すると、特典が適用されますので、
その後はアプリ版を使ってOKです。

 

おわりに

ハピタスについて詳しく知りたい方は下記事で詳しく解説してありますので、よければ読んでください。

dodgsonblog.com

 

マクロミルはアンケートだけなので問題はないはずです。

 

【もう一度紹介】

px.a8.net


hapitas.jp

 

以上、今回はここまで。

では、また。