ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

本サイトはプロモーションを含みます

【ポイ活】『ポイみん』をポイントサイト経由で始めるにはどこがお得?(お得に始める方法)

ポイントサイトの『ぽいみん』が2023年にスタートしました。

新しくポイントサイトを使ってみたいという方、よりお得にポイ活をしたい方などにおすすめですね。

 

さておき、ポイみんを始める際にどこのポイントサイトを経由するのがお得でしょうか。

下で見ていきます。

 

必見!ポイ活お得情報

ポイントサイト『ビッコレ』は今始めるのがお得!

下の特典リンクから『登録するだけ』で1000円分のポイントがもらえます

特に条件はありませんので、気軽に登録して使ってみましょう。

※ポイントはビットコインと交換でき、また現金化することもできます。

≫ビッコレに登録する(特典付き)

 

ポイみんをポイントサイト経由で始めることはできる?

結論としては

「広告案件としては(あまり)無い」

「あったとしても一時的なもの」

です。

もっと言えば、

別の方法がお得

です。※後で説明します。

 

ポイントサイト同士なので、競合となりうるため、ポイントサイト経由で始めるのは厳しいでしょう。

 

※記事作成時、1サイトだけ見かけましたが、一時的なものであり、急に使えなくなる他、様々なリスクを考え、ここでの紹介は控えさせてもらいます。下で紹介する、安全な方法で登録しましょう。

ポイみんをお得に始める方法

ポイントサイトなので、皆さんご存じ、友達紹介があります。

ポイみんにも、紹介機能があり、こちらを経由して登録する方法もあります。

 

登録特典2000円分のポイントとなっているため、お得ですね。

条件としては

 

・5000ポイント集めると2000円分のポイント
(1ポイント=1円)

 

となっていますが、使ってみたところ、高単価な広告が多く、クリアするにもさほど時間はかからないでしょう。

 

【重要&注意点】

ポイントサイトを新しく使ってみたい!という方もいらっしゃるはずです。

ポイみんの最小交換単位は300ポイント(=300円分)に設定されていますので、

300ポイント貯めて交換する!』ことを目標にし、自分に合っているかどうか確かめるのがベストだと言えます。

 

登録したのに何もしないのが、一番マズい(時間の無駄)です。

アンケートでも、簡単な無料登録系でも良いので、頑張って300ポイント貯めてみましょう!

=========

 

友達紹介で始めるにあたって、その方法は2つあります。

1つは、紹介コードを入力すること

もう1つは、紹介リンクから始めること

です。

 

簡単に説明すると、

紹介コードは、登録の途中で任意で入力できるようになっています。

紹介リンクは、リンク内にコードが入っているため、コード入力の手間が省けて楽だと言えます。

 

紹介コードは下のとおりです。大文字、小文字に注意してください。

紹介コード:CJXy8O6R

メモするか、下のコピペボタンを使い、コード入力欄に張り付けるなどしてお使いください。

 

コードをコピーする

 

紹介リンクを使う方は

≫こちら

からどうぞ。

 

紹介コードのメリットや特典などについて

※登録は数分でできますので、先に≫招待リンクなどから登録を済ませましょう。

 

紹介コードのメリットや特典の内容について下の記事で詳しく解説しています。

本記事とあわせてどうぞ。

dodgsonblog.com

 

おすすめ記事:

dodgsonblog.com

ポイ活お得情報

ポイントサイト・アプリの中で、アプリインストールと初期設定だけで、

あとは自動でポイントが貯まっていく便利なものがありますので、ここで紹介します。

 

それは

モニタータウン

です。

下の記事で始め方や特典のもらい方などを詳しく解説していますので、よければ見てください。

dodgsonblog.com

 

★興味があれば使ってみましょう。