ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

本サイトはプロモーションを含みます

【マクロミル】友達紹介で家族は可能か?他と比較してみた

友達紹介で家族は可能なのか

f:id:Dodgson:20210120081744j:plain

マクロミルでも友達紹介が使えます。

今回はそれを使って家族は可能なのかお話していきます。

 

 

マクロミルで友達紹介

f:id:Dodgson:20210513153433j:plain



マクロミルには友達紹介でポイントを稼ぐ方法があります。

アンケートに答える分でも十分貯まるサイトですが、せっかくなので友達紹介もしっかりと活用していきましょう。


※家族紹介の話に入る前に、ここでは、そもそもの『友達紹介』について軽く確認しておきます。

家族紹介について知りたい人は少しお待ちください。


さて。

さっそく友達紹介するぞ!となったとき、

ブログやらTwitterやらで宣伝するのが一般的ですが、なかなか人が集まりません。

ぶっちゃけた話、マクロミルの場合、素直にアンケートやってく方が効率がいいです。

結論。

友達紹介制度でがっつり稼ぐには向いてないですね。

一人紹介しても100ポイントなのでおいしくないのが正直なところです。

 

例外は、ある。

例外として、マクロミルから友達紹介をするのではなく、別サイトからマクロミルを紹介する方法もありまして、この場合だと倍以上稼げます。

ポイントサイトしか利用してない人は知らない、裏技のようなものがあるのです。

 

詳しくいうと、

A8.net』→『マクロミル紹介』案件を探す→ブログで紹介する

この流れになります。

A8.netというのはアフィリエイトサイトというものでして、

簡単に言えば、上のようなサービスを紹介して稼ぐことに特化したサイトですね。

 

登録は無料ですし、将来的に使いまくるので、

今のうちに登録しておきましょう。

A8.net

 

家族紹介について

友達紹介で家族を誘うのは大丈夫なのか、気になると思います。

結論からいいますと、何も問題ありません。

大丈夫です。

 

同じ回線だから~とか色々憶測が飛び交っていますが、気にしないでいいです。

僕自身、家族誘って、しっかりと100ポイントもらいましたので。

今から思うと、A8.net の方が多くもらえるので、少し損した気分ですがね。

 

ただし、同じメールアドレスや、同じパソコン(のアカウント)から、というのは無理なので気を付けてください。

 

他サイトの友達紹介で家族紹介

ついでに、ですが。

他サイトの友達紹介で『家族紹介』が可能なものを見ていきましょう。

もし、やってないものがあればこれを機に始めるのもいいですね。

1,infoQ

infoQ新規会員登録

一人紹介するごとになんと360ポイントです。

紹介でもらえるポイントは一番多いのではないでしょうか。

アンケート自体も高単価のが多いので、モッピーと併用して使う人が多いようです。

ランクアップ制度も追加され、個人的には一番好きなサイトです。

 

紹介でもらえるポイントについて

紹介人数は月末でまとめてカウントし、

ポイントが入るのは翌月15日とのことなので、覚えておきましょう。

急ぐ必要はないので、それまで自分でアンケートに答えるなりして待ちましょう。

始めてでも一か月500ポイントは余裕でいくと思いますよ。

参考までに僕の場合、アンケートだけで1000ポイントは普通に超えてますね。


2,ECナビ
毎日貯まるポイントサイト ECナビ

友達紹介特化といってもいいでしょう。

誘った人が条件をクリアするとAmazonギフト1000円分もらえますからね。

家族紹介にはもってこいでしょう。

条件もそこまで難しくないので、おすすめです。

しかも、紹介した人が貯めたポイントの一部が自分にも入るので、これまたすごい。

百聞は一見に如かずなので、見てきてください。


3,リサーチパネル

家族紹介そのものを勧めているので、こちらのサイトも使いましょう。

どんなサイトかといえば、アンケート特化型で、ECナビからアンケートだけ引っ張ってきた形になります。

なので、ポイントはECナビと共有という形になりますね。

先にECナビを登録してからだとスムーズに勧めますので、参考までに。

 

紹介でもらえるポイントは3000ポイント(300円分)となっています。


4,モッピー

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

あまりにも有名なので説明不要かと思いますが、こちらも友達紹介が使えます。

ただ、友達紹介しても成立しないことが多いので(経験談)、あまり期待しない方がいいです。

アンケートもありますが、おまけ程度なので他と比べると微妙ですね。

 

しかしながら、案件次第では大きくポイントを貯めることができ、スマホを持っている方はアプリダウンロードなどでも稼げるので(ブラウザからのみ)、やってないならついでにおすすめしておきます。


5,i-Say

海外のアンケートサイト、日本語対応です。

こちらも実は友達紹介が使えます。

上記のサイト全てやっててi-Sayがまだならしてもいいかも。

 

まとめ

結論。

他でポイントサイトの友達紹介やるなら

おすすめはinfoQ、次いでECナビですね。

一気に全部は無理という人はこの二つだけでも利用しておくとよいでしょう。

 

あとは、マクロミルの紹介もしかり、友達紹介で稼いでいくんだ!

というのなら、専門の紹介サイトを利用した方がいいですね。

A8.net なら条件がゆるいですし(報酬を得るための)、登録も無料なので。

ぶっちゃけ、友達紹介で稼いでいる人のほとんどは、このようなサイト使ってますし、知っておいた方がいいですよ。

 

 

また機会があれば、それぞれのサイトでも同様の似た記事を書くのでよかったらそちらもみてください。

リンクは下に用意する予定です。

それでは、また。