ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

本サイトはプロモーションを含みます

【2021年】モッピーのポイント交換のおすすめは?自分なら毎回これを選ぶ件

~モッピーのポイント交換のおすすめは?~

f:id:Dodgson:20210117225108j:plain

ジャンルこそ違えど、質の良いブログを目指して。
どうも、ドジソンさんだ。(https://twitter.com/Dodgson_007

 

今回はモッピーについて。

ポイント交換先について書いた記事です。

 

モッピーをこれから始めたいけど、ポイント貯めたら何と交換できるの?

という方向けに答えていきます。

この記事で始めてみようという方は、下にリンク貼っておくのでそこからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

モッピーのポイント交換のおすすめは?

モッピーはポイントを貯めることで様々なものと交換できます。

Amazonギフト券をはじめ、ゲームなどで課金するときに使うGoogleplayなどのギフトカードと交換できますし、これは学生の方におススメですね。

 

あとは現金とも交換できます。

銀行に振り込む形ですね。ただこの場合、手数料を取られるので、たくさんポイントが貯まっている方以外にはおすすめできません。

千円前後なら、ギフト券にしておくのがいいでしょうね。

 

ちなみに、交換先はどんどん増えていっています。

電子マネーとか他社ポイントとも交換できるようになっていっているようですね。

 

★(一番最初に読むべき記事)↓

dodgson.hatenablog.com

あわせて読みたい記事↓

dodgson.hatenablog.com

 

まとめ

モッピーの交換先のおすすめはギフト券です。

特にAmazonギフト券でしょうか。

Amazonの買い物が全部タダでできますからね。

Amazonで買い物をしない人でゲーム課金をよくする人はゲーム用ギフト券各種がおすすめですね。

それ以外は現金という感じでしょうか。

ここらへんは人によって結構意見が割れそうですがね。

とりあえずあなたが、これだ!というものと交換しましょう。

そうしたら基本大丈夫でしょう。

 

欲を言えば懸賞の現金書留みたいな交換方法があればそっちがいいのですがね。

これからのモッピーに期待することにしましょう。

 

さぁ、モッピーを始めよう!

↓ ↓ ↓ ↓

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!