ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

本サイトはプロモーションを含みます

【2021年】モッピーとは安全なのか?二年使い続けた結果…

~モッピーとは安全なのか?二年使い続けた結果…~

f:id:Dodgson:20210117225108j:plain

ジャンルこそ違えど、質の良いブログを目指して。
どうも、ドジソンさんだ。(https://twitter.com/Dodgson_007

 

今回はモッピーについて。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

モッピーとは安全なのか?二年使い続けた結果…

モッピーを始めてみたい…でも安全なのか心配…という方、多くいらっしゃると思います。

これを見ているあなたもその一人でしょう。

疑問や心配を無くすために先に結論を答えさせてもらいます。

モッピーは安全です。

安心安全の大手企業なので問題があるほうが逆に問題です。

 

僕の場合、モッピーはアプリダウンロードとアンケート、モッピー内ゲームのみをやってポイントを貯めています。

これだけでもすぐにポイント貯まりますし、個人情報を出さずに済みます。

徹底的に安全路線でいくならこれでいいでしょう。

 

★(一番最初に読むべき記事)↓

dodgson.hatenablog.com

 

 

勿論、無料で高ポイントもらえるものもあります。

キャッシュカードを作るのも一つですね。

ただこれは別サイト例えばA8.netのセルフバックをした方が数倍お得なのでモッピーではしませんね。

A8.netに興味ある方は下のリンクからどうぞ。

 

他の例でいうと資料請求もあります。

これに関しては安全と言えば安全でしょうが、少し厄介なこともあります。

確かにポイントは貯まりますが、資料が結構送られてくるみたいです。

”みたい”というのは僕はやってなく、人から聞いた話だからです。

資料が送られてきてゴミが貯まるのは避けたいからなんですよね…

ここらへんどうするか、ヨシ!とするかどうかはあなた自身とよく相談して決めましょう。

 

あわせて読みたい記事↓

dodgson.hatenablog.com

まとめ

モッピーは安全です。

これは間違いないです。

しかしながら選ぶものによってその後が大変になることがあります。

なのでよくよく慎重に考えて賢くモッピーを利用していきましょう!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!