ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

本サイトはプロモーションを含みます

【原因不明】もしもアフィリエイトAmazon審査三回目も落ちた件~やっぱりA8.netだ~

~もしもアフィリエイトAmazon審査三回目も落とされた件~

 

=《宣伝》=

お名前.com

======

 

はい。

落とされました。

………

え?f:id:Dodgson:20210117215840p:plain

 

なんで…

何度も言いますが問題記事はないので、ここまで来ると謎です。

正直言わさせてもらうと、ちゃんと審査しているのか疑ってしまいます。

 

なので再審査可能になれば何度でも審査申請することにします。

正直もうヤケクソです。

ぶっちゃけアクセスも順調に増えてきてA8.net様の方で十分になってきたのでそこまでダメージも無いですね。

ただ悔しいのは変わらないので審査で落とされるたびにソフトな感じで嫌みの記事を書こうと思います。(審査で何日も待たされるので)

 

=《宣伝》=

お名前.com

======

やっぱりA8.net

 

 ~~~

次の挑戦(再審査)は月曜日です。

それまで待つしかないですね…

それにしても、否認のメールで『何がダメなのか』を書かないのはやめてほしいです。

もうこっちは四度目の申請になるのでいい加減にしてほしいですね、ハイ。

問題ないのだから、早く承認してくださいって話。

 

というわけで報告は以上です。

また落とされたら記事にします。

承認されたら祝!という記事を書きます。いずれにせよ、あちら側次第ですがね。

それでは、また。

ここから追記。

受かりました!!

dodgson.hatenablog.com

 

~~
はてなブログの方はブックマークお願いします!
Twitterやってます、フォローお願いします(https://twitter.com/Dodgson_007