ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

本サイトはプロモーションを含みます

【0円(無料)で買う】『天才王子の赤字国家再生術』が面白かったのでラノベを買おう!!

f:id:Dodgson:20220317005930p:plain

いつもとは違ってアニメ・ラノベ・漫画の紹介。

 

今現在アニメ放送中の『天才王子の赤字国家再生術』ですが、かなり面白かったのでラノベ買うか~とAmazonで注文したところです。

0円で買うのでその話も下でします。

 

なのでその話でもちょこっとしようかと。

筆者はフラーニャが好きですね……

アニメ

まずはOPから紹介。

 

そして1話のリンクです(※ニコ動)

www.nicovideo.jp

 

もとのタイトルは、『そうだ〇国しよう』なのですが、さすがに載せられないですね…!

記事としても大丈夫だとは思いますが(作品なので)、一応〇で隠しておきます。

 

※全話見るならアマプラかアベマがいいですね。他作品も多いですし、見やすいので。

⇩ABEMAプレミアム - 無料体験実施中 | ABEMA

アマプラ⇩

Amazonプライムビデオ

 

で、どっちも無料期間に見てその後に解約すれば完全無料ですね。

 

いっそのこと買ってみるのも。

Amazon限定版の予約が始まっています⇩

漫画

漫画の方を先に読んでみたのですが、

主人公もヒロインもカッコよく可愛く描かれていてよかったです。

 

アニメを先に見ておくとより楽しめるかも。

kindleの方で無料で読めるようですね。

Kindle Unlimited 無料体験

 

それか、筆者みたいにAmazonで0円で買って読むのもアリ。

やり方は下で説明します。

 

ラノベ

 1巻から読んでもいいですが、余裕があればまとめて買うのもアリ。

筆者はこっちにします。

漫画はあとから。

 

驚いた…というのもなんですが、web版はないそうですね。

最近、ファンタジー系は、なろうばかりなのでてっきり。

売上的な話をするとなろうかカクヨムあたりで少し公開した方がいいかもと思いますが。(ファンを増やす、集めるという意味でも)

違う作品ですが、『戦闘員、派遣します』もカクヨムで公開していましたよね。

 

0円で買う方法

最後に筆者がいつも使っている『(Amazonで)0円で買う方法』を紹介して終わります。

 

それは『ポイントサイトでポイントを貯めてAmazonギフト券に交換する』です。

これで実質0円で買えます。

 

やることは、簡単なアンケートに答えるか、アプリダウンロード案件をするだけ。

数秒、数分で終わるので、すきま時間に最適です。

※アプリダウンロードは特におすすめ。スマホでブラウザで登録したあと、そこからできます。(注意:アプリ版ではできないのでブラウザからしましょう)

 

下で一番おすすめなポイントサイトを載せておきます。

紹介コード付きなので、活用してください(普通に登録すると何ももらえません。この限定リンクを使ってください)。

pc.moppy.jp

下のバナーからもどうぞ(上と同じリンクです)

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー