ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

本サイトはプロモーションを含みます

記事の協力のお願い(500円分のポイントがもらえます)※コンビニなどで使える!

はじめに

こんにちは。あるいは、はじめまして、ドジソンです。

 

今回はメルペイ(メルカリ)アプリで、友達紹介の紹介記事を書くために、
読者&Twitterフォロワー&YouTubeのチャンネル登録者様に協力のお願いとなります。

 

現在、メルペイアプリでは、開始時に招待コードを入力すると500P(500円分)もらえるキャンペーンをしています(お互いにもらえる)。

特に条件もミッションもなく、入力するだけで、すぐに500Pもらい、使えるようです。

 

※メルペイはコード決済アプリで、コンビニ、エディオン、ゲオ、ダイソーすき家など、多くの店で使えます。

500円分のポイントなので、それなりに好きなものを買うことができるかと。

 

なので、もしよかったらアプリをDLしていただき、招待コードで、

『NKWTPJ』

を入力してもらえたら嬉しいです。

 

以下で、ミスしないように手順を解説します。

入力までの流れ

まずは、この記事をスマホで見ている方は

https://merc.li/dDedmNWRa

で、DLしましょう。

 

PCで見ている方は

スマホからスキャンして開くことができます。

 

 

すると、

下のような画面が出てきます。※まだ先に進まないでください。

招待コードを入力する画面は、『Googleで登録』からできるようです。

すると、

上の画面が出てくるので、招待コード『NKWTPJ』を入力してください。

※メールアドレスから登録をすると、「出てこなかった」「上手くできなかった」と失敗したと聞きましたので、特に問題が無ければ『Googleで登録』を選んでください。

 

で、このあとは特に問題なく進めるはずです。

※電話認証がありますので、メッセージアプリに認証番号が届くことに注意しましょう。

 

おわりに

再掲です。メルペイはこちら(https://merc.li/dDedmNWRa)からDLできます。

スマホでスキャンする場合は

これを使ってください。

招待コードは『NKWTPJ』です。

 

 

以上です。

では、また。

 

※興味があればメルペイの他の機能も使ってみましょう。普通のクーポンなどもあるようです。