ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

2022/05/17(コンビニ等で使える500円分のクーポンプレゼント!)
《クリックして開けます》

今度このサイトでメルペイ(コード決済)の記事を書くことにしました。

内容は友達紹介です。アプリDL後、紹介コード【NKWTPJ】を入力してください。

すると、コンビニや、すき家などで使える500円分のポイントがもらえます!!

アプリDLは下から!

https://merc.li/dDedmNWRa

数学の本は高いですが、この下の記事で紹介しているサイトを使えばAmazonで無料で買い続けることができます!

⇩興味がある人は是非⇩

≫【Amazon】数学の本を0円(無料)で買い(読み)続けた方法を公開!!

勉強しているけどモチベと成績が上がらない……

というアナタ!!

ブログを始めましょう!勉強したことがお金にもなってモチベもUP!!

⇩詳しくは下の記事で!⇩

≫【完全無料】モチベと力を付ける勉強ブログの始め方(+稼ぐ)

【2022最新】ビッコレの友達紹介を利用したい&効率的な稼ぎ方など

アンケートに答えてAmazonギフト券をもらおう!
≫マクロミルに登録する (筆者も使ってます)

ビッコレって?

去年に一度紹介記事は書きましたが、もう一度。

ビッコレはポイントサイトです。

ただのポイントサイトではなく、ポイントがビットコインという形で貯まるという新しい仕組みとなっています。

他に見ないタイプでして、筆者も期待しているサイトです。

一利用者として、今後もっと成長してくれると嬉しいです。

 

まだ始めておらず、友達紹介で少しでも得したい!という方は下のバナー(リンク)から登録しましょう。

このリンク限定で100円相当のビットコインがもれなくもらえます。

※注意※下のリンクを無視して自分でサイト登録すると何ももらえません。

稼ぎ方

さて、ここからはビッコレをすでに始めて、なかなかポイント貯まらないなという方に向けて稼ぎ方をお教えします。

先に答えを言うとですね。

ポイントサイトでがっつり稼ぐといえば、友達紹介しかないです。

一番楽で(放置するだけでいいから)、一番確実だから。

これはどこのポイントサイトでも共通。

知らないなら知っておくべき。

 

※Q:高額案件があるのでは?

※A:あまりおすすめできません。必要そうなものを選んでいっても、大して貯まらないでしょう。ただし、アプリ案件などは例外としておすすめしておきます。

※アンケート機能とかあるなら話は別ですが、前記事書いた時から変わってないのでこれは除外します。

 

で。

その友達紹介で稼いでいくやり方ですが、ブログを始めて、記事でビッコレを紹介するのがベストです。

SNSとか怪しまれるのがオチなのでやめておきましょう。(経験談

 

すでにブログやってるよ~という方は、A8.netとアクセストレードを利用することをおすすめします。

アフィリエイトサイトですね。

ここに自分のブログを登録し、『仮想通貨』あるいは『ビッコレ』で検索すると案件が見つかるので、提携し、広告を記事に張り付けましょう。

他のアフィリエイトサイトにはビッコレ案件はなかったですね。

両方見比べて、報酬の高い方を利用するとよいでしょう。

 

A8.netは下から登録⇩

アクセストレードは下から登録⇩

アフィリエイトのアクセストレード

 

ここで、なんでビッコレ内の友達紹介を使わないの?と疑問に思う方もいることでしょう。

これについてはですね、ビッコレには出金(送金)に手数料がかかるからです。

今現在の情報ですが、0.00025BTCが必要でして、日本円にして1000円ちょっとになります。

友達紹介で、頑張って1050円分貯めたとしましょう、これを送金するとあなたに残るのは50円もないですね。

え?

って話ですが、本当です。

しかし、上で紹介したアフィリエイトサイトだと、その手数料も取られずにしっかりと稼ぐことができます。

だから、アフィリエイトサイト経由でビッコレを紹介しましょう、という話です。

わかりました?

 

ブログの始め方

下の記事で解説しているので、その通りにやれば問題ありません。

ブログはワードプレスを利用しましょう。

ワードプレス&コノハウイングがベストです。

※Q:はてなブログとかアメブロとかダメですか? 

※A:おすすめできません。検索したときの上位表示を狙いにくいですし、何よりブログ自体が重すぎます。記事を書いても見てもらえないで終わるのがオチです。

僕自身、がっつりアフィリエイト(稼ぐ)記事を書く時はWordpressにしてますからね。

dodgson.hatenablog.com

大学生向けの記事ですが、それ以外の方でも問題なくできます、ご安心を。

 

おまけに(知っておくべき、お得情報)

ビッコレを利用すると言うことは少なからず仮想通貨に興味があるということです。

ならばこそ、仮想通貨取引所は利用しておくべき。

国内のは手数料がぼったくりのが目立つので、

海外の取引所で日本人に大人気のBYBITをおすすめします。

なので、今回は特別に紹介リンクを用意しました。

下のリンクから登録することで、20ドルもらえるので活用してください。(※簡単なミッション達成後)

 

Bybit (バイビット) 紹介プログラム|暗号資産取引所