ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

本サイトはプロモーションを含みます

TikTok Liteの稼ぎ方3種類を解説!安心して貯める方法とは

ここでは、TikTok Liteでの稼ぎ方を3種類ご紹介します。

レビューなどで「エラーが多い」、「問い合わせで問題が」等々の声を見かけますが、本記事で紹介する方法をすることで解決&改善に繋がるはずです。

 

★お得情報:記事後半で合計で3300円分無料でもらえるポイ活お得情報があります!記事最後まで必見です!!

 

おすすめ解説記事

下の記事でTikTok Liteでの稼ぎ方について、わかりやすく解説しています。
※本記事でも簡略版として解説します。

dodgsonblog.com

1,ポイントサイト経由で始める方法

TikTok Liteでは、友達紹介経由で始めた方が良いという意見もあります。

確かに、もらえる報酬量を見ればそうかもしれません。

 

しかし、アプリストアのレビューのとおり、エラーであったり、問い合わせで上手くいかないなどの不安視する声が多いのも事実です。

 

そこで、少し報酬量は減りますが、ポイントサイト経由でTikTok Liteを始めることをおすすめします。

ポイントサイトならば、『ポイントがもらえる条件がはっきりとしている』・『ポイントがもらえなかった場合、問い合わせができる』などのメリットがあり、安心して利用することができます。

 

また、ポイントサイトはたくさんありますが、中でも『ハピタス』は特におすすめできます。

ハピタスは、利用者450万人超えの大手ポイントサイトで、『問い合わせにしっかりと対応してもらえる』『報酬が多め』『サイト規模が大きい』という点で優れています。

 

★ハピタス経由でも下画像のように、TikTok Lite案件で稼ぐことができます。

 

安心してお小遣いを稼ぎたい&信頼・実績のある国内サイトを使いたいという方におすすめできますので、是非使ってみてください。

 

★8/31まで★現在、ハピタスでは1000円分+αの登録特典がもらえるキャンペーン中!

※本記事からハピタスに登録した方限定特典です。
※貯めたポイントはアマギフの他、様々なギフト券や現金と交換できます。

※特典のもらい方は≫こちらの解説記事でご確認ください。

≫ハピタスに登録する(特典付き招待リンク)

 

★ハピタスでのTikTok Lite案件の使い方・稼ぎ方の詳しい説明は下記事を参考にしてください。

dodgsonblog.com

 

2,通常利用で貯める

TikTok Lite内にある、ミッションクリアで貯めることもできます。

その場合、「動画視聴」や「いいね」で貯めることができ、報酬をもらうことができます。

 

が、しかし、お小遣い程度でも稼げれば良いのですが、ガッツリというのは厳しいと思われますので、その点は知っておくべきでしょう。

どちらかというと、見る側として楽しむという面が強く、おまけで稼げる、という言い方が合っているかもしれません。

TikTokの動画が好きな方にはおすすめできますね。

 

逆に、しっかりとお小遣いを稼ぎたい・副業くらいには稼ぎたいという方は上で紹介した『ハピタス』などのポイントサイトを活用することが必須となってきます。

下記事ではハピタスについて詳しく解説していますので、是非参考にして下さい。

dodgsonblog.com

 

3,紹介で貯める

TikTok Liteを紹介する側として貯める方法があります。

効率の良さを考えるとやはりこちら(紹介する側)になるでしょう。

 

紹介で貯める方法は下記事で詳しく解説していますので、そちらでご確認ください。

dodgsonblog.com

 

今がお得!数分で稼げる!おすすめポイ活集

TikTok Liteの他にも、お得なポイ活情報があります。

ということで、記事後半では安心安全に数分でできるポイ活をご紹介します。

全て無料で利用できますので、気軽に使ってみましょう。

★合計で3300円分無料でゲットできます!

 

1,メルカリ(1300円ゲット):所要時間目安(5分)

メルカリでは友達紹介キャンペーン(500円分)+本人確認特典(800円)もらえるキャンペーンをしています。
もらったポイントはメルカリの他、メルペイでも使えます。

※メルペイはゲームの課金コンビニ家電量販店での支払い、すき家などの飲食店での支払いに使えます。つまり、1300円分無料で買い物ができるわけです。

筆者はすき家で使いました。

※その他にもキャンペーンをしていますので、追加でポイントをもらうこともできます。

 

特典をもらう手順

1:アプリをインストールする:アプリは≫こちら

2:会員登録画面で招待コード入力欄があるので招待コード『NKWTPJ』を入力する。500円ゲット!

※コピペで使う方は下ボタンをお使いください。

コードをコピーする

3:本人確認を済ませる。800円ゲット!

 

以上です。見てのとおり簡単にできますので、おすすめです。

★特典は約2週間程度で付与されますので、しばらくお待ちください。

 

2,ビッコレ(1000円ゲット):所要時間(3分程度)

ビッコレとは、ビットコイン専用ポイントサイトです。

基本、他のポイントサイトと変わりませんが、ポイント交換先がビットコインになっているのが特徴です。

 

このポイントサイトでは、現在、特典リンクから登録するだけ1000円分のポイントがもらえるキャンペーンをしていますので、このお得なチャンスを逃さないようにしましょう。

※もらったポイントはそのままビットコインに交換できます。

※学生でも利用できます。

 

ビッコレ

≫ビッコレ(特典リンク)

 

3,みんなの銀行(1000円ゲット):所要時間(5分~10分程度)

口座開設キャンペーン(紹介経由のみ)で現金1000円分もらえるキャンペーン中です。

もらった1000円はセブンATMから出金して使うことができます。

 

特典をもらう方法

~アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コード入力で1,000円プレゼント​~

※口座開設には本人確認書類が必要です。詳しくは≫こちら

特典の受け取り方手順:お友だち紹介プログラム|みんなの銀行

ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:RJoTQXYv

口座開設後、支店選択・ATM暗証番号入力後に紹介コード入力画面が表示されます。

そこで、紹介コードを入力しましょう。特典は最短翌日反映されます。

※コピペで使う方は下ボタンをお使いください。

コードをコピーする