ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

本サイトはプロモーションを含みます

【ポイントタウン】アプリをポイントサイト経由で始めることはできるのか?

少しでもお得に!ということで。

「ポイントサイトの『ポイントタウン』のアプリを他のポイントサイト経由で始めたい(そしてポイントもらいたい)」

という方がいると思いますので、今回はこれについて答えていきます。

他のポイントサイト経由でできるの?

☆本題に入る前に☆

ポイントサイト経由で始めるとお得なポイントサイト&アプリはあります。

例としては、Uvoiceですね(自動で貯まるポイ活アプリ)。

モッピーの広告利用で始めるとお得となっています。

pc.moppy.j

 

で、このような感じで、ポイントタウンってどうなの?って話ですが・・・

 

ありません!!!

 

はい。ポイントサイトで十分大きなサイト(利用者も多い)なので、そりゃそうだってことですね。

ですが、まだお得に始める方法があります!

 

2つお得に始める方法を下で説明しますので見てください。

 

お得に始める方法1

ポイントサイトなので、友達紹介制度があります。

ポイントタウンの場合、ミッションクリアで2000ポイントもらえます。

1ポイント1円なので、2000円もらえるわけですね。

 

紹介用リンクを用意したので、下から登録しましょう。

www.pointtown.com

※上のリンクの中に特典付き紹介コードが入っています。

 

WEB版から登録するのが楽でよいですが、アプリから直接紹介コードを入力することもできます。

その場合は紹介コード『92kTGT9YmzRGJ』を入力して下さい。

コピペで使いたい人もいると思うので、コピペボタンも用意しました。

下のボタンをタッチする(クリックする)ことで、紹介コードをコピペ(記録)できます。

 

コードをコピーする

 

さらにお得に+

上の続きでもありますが、他のポイントサイトも使うのも一手だと思います。

※初回特典狙いです。

 

例えばハピタスではポイントサイトの中でも特におすすめでして、紹介経由でもらえる特典も豪華となっています。

★ハピタスはサポートも良く、還元率も高いのでメインのポイントサイトとして使えます。

 

下に特典がもらえる紹介リンクを用意しましたので、是非使ってください。

※特典をもらうには、『招待リンクからアカウント作成』が必須ですので、お忘れなく。

≫ハピタス(特典付き招待リンク)

 

まとめ

ポイントタウンのアプリでは、ポ数計といって、歩いてポイントを貯める機能もあります。

便利でお得なポイントタウン、この機会に始めてみましょう。

 

そして、既にポイントタウンをやっている方は、あわせてハピタスも使ってさらにお得なポイ活をしましょう!

 

以下、特典付き紹介コード入りリンクです。

≫ポイントタウン

≫ハピタス