ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

本サイトはプロモーションを含みます

【急ぐ場合】PCの充電器売っている場所は?【ノートPC(dynabook)】コンビニはダメ

PCの充電器を売っている場所!(dynabook

無くてはならないPCですが、突然使えなくなることも……
PC側に問題があるなら修理やらいっそ買い替えるのもありですが、大体は充電器です。
 
そこで、この記事では充電器を売っている場所について簡単に見ていきます。

売っていない場所

先に売っていない場所から。

まず先に浮かぶのはコンビニですが。

売っていません!!

はい。

売っていたら奇跡レベルです。

 
 

売っている場所その1

家電量販店

※近くにある大きめの電気屋・家電量販店です。

 

こちらについては、私自身色々見て回ったのですが、置いてある所とない所があります。

とある店では、取り寄せで2,3週間か、それ以上かかると言われたので、もし買うなら、それなりに待つ必要があります。

急ぐ人には向いてないですね。

 

私としては、お勧めできませんが、一つメリットとして挙げるなら、実際に見て買えることでしょうか。

 

売っている場所その2

Amazonです。

天下のAmazonです。

楽天その他ネットショッピングで買えますが、やはり揃いの良いAmazonでしょう。

 

私もAmazonで買いました。安く買えて満足です。

もう2年ぐらい経ちますし、酷使してますが、問題なく使えてます。

コレ⇩

 

dynabookならば、例えば上の充電器がおすすめです。

ただし、一応自分のPCに対応しているか確認はしておきましょう。

もし、対応していなければ、検索して自分のPCに合った充電器を探しましょう。

 

急ぐ人向け

急ぐ場合はAmazonお急ぎ便を使うと良いでしょう。

注文確定後から最短翌日で届けてもらえます。

 

Amazonプライムなら無料でお急ぎ便を使えますし、30日間の無料期間があるのでおすすめです。

※無料期間だけ利用するというのもOKです。

 

≫Amazonプライムに無料登録する