ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

本サイトはプロモーションを含みます

【2022】はてなブログでSmart-Cの審査は通るのか?使えるアプリは?

f:id:Dodgson:20210826020308j:plain

こんにちは、ドジソンです。

 

はてなブログでもSmart-Cの審査通るのかな?

実際に使えるアプリ広告って何があるのやろ…

 

今回は、こういった疑問にお答えします。

規約上、教えられないこともありますので、そこは我慢してください。

書ける範囲で書いていきます。

 

 

はてなブログでSmart-Cできるの?

見てもらった方がいいですが、できます。

上の広告使えているのが何よりの証拠です。

 

無料版はてなブログでも、問題なく審査は通過できました。

かかった時間は1日。

早いですね。

木曜日申し込んだ、という点でタイミングがよかったのかもしれません。

 

よくある話ですが、土日の審査は大体どこのアフィリエイトサイトもしていないので、するなら早い方がいいでしょうね。

 

審査の難易度

あと、ついでに審査が厳しいかどうかですが、まぁまぁだと思います。

特に問題記事など書いて無ければ通過できるかと。

おそらくですが、感覚的にGoogleアドセンスに合格できるブログがベストだと思います。

 

まあ、とりあえず審査申し込みだけでもしてみればいいと思います。

やってみないと分からないですし、ダメだったらブログ見直してみたらいい話ですし。

レッツ挑戦↓

Smart-C

 

使えるアプリは?

これに関しては規約上書けないことが多いですが(実際に登録して見てほしい)

 

ブログの記事の内容によって様々だと言われています。

ただ、他のアプリアフィリエイトと比べて高単価なものが多いらしく、

見てみたら「ははーん、なるほどね」ってなりました。

 

カテゴリーの中に『占い』があるのは

ちょっと…どうなんだろ…と思いました。

そんな非科学的なモノを勧めるのはいかがなものかと。

すみませんね、ボク、科学の人間なので占いは完全否定派なんですよ(笑)

 

ただ、それ以外の案件はよかったですよ。

百聞は一見に如かずですので、とりあえず見てきてください。

 

アフィリエイトの決定版!
Smart-C登録はコチラ

 

おまけ

A8.netでもアプリの広告が使えます。

数は少ないですがね。

 

もし、A8.netをまだやっていないのであれば、こちらも一緒にやってみるのもいいでしょう。

(アプリ云々は置いておくと自分に合った広告を見つけやすいサイトです、おすすめ。)

 

px.a8.net