ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

本サイトはプロモーションを含みます

【ポイントインカム】アプリをポイントサイト経由で始めることはできるのか?

始めるなら、少しでもお得に!ということで。

「ポイントサイトの『ポイントインカム』のアプリを他のポイントサイト経由で始めたい(そしてポイントもらいたい)」

という方がいると思いますので、今回はこれについて答えていきます。

他のポイントサイト経由でできるの?

☆本題に入る前に☆

ポイントサイト経由で始めるとお得なポイントサイト&アプリはあります。

例としては、Uvoiceですね(自動で貯まるポイ活アプリ)。

モッピーの広告利用で始めるとお得となっています。

pc.moppy.jp

(2022/08の情報なので、今後変更の可能性あり)

 

で、このような感じで、ポイントインカムってどうなの?って話ですが・・・

 

ありません!!!

 

はい。ポイントサイトで十分大きなサイト(利用者も多い)なので、そりゃそうだってことですね。

ですが、まだお得に始める方法があります!!

 

2つお得に始める方法を下で説明しますので見てください。

 

※普通にアプリを使いたいだけの場合:この場合は、一度WEB版で登録してからアプリをDLするとよいでしょう。≫WEB版ポイントインカム(紹介特典付き)

お得に始める方法1

ポイントサイトなので、友達紹介制度があります。これを使いましょう。

 

ポイントインカムの場合、『アカウント作成+1回ポイント交換』でもらえます。

キャンペーン時期にもよりますが、毎月豪華特典がもらえます。

8月はAmazonギフト券2000円分でした。

 

紹介用リンクを用意したので、下から登録しましょう。

pointi.jp


※上のリンクの中に特典付き紹介コードが入っています。

 

WEB版から登録するのが楽でよいですが、アプリから直接紹介コードを入力することもできます。

その場合は紹介コード『rbf882026535』を入力して下さい。

 

コピペで使いたい人もいると思うので、コピペボタンも用意しました。

下のボタンをタッチする(クリックする)ことで、紹介コードをコピペ(記録)できます。

 

コードをコピーする

 

お得に始める方法2

上の続きでもありますが、他のポイントサイトも使うのも一手だと思います。

※初回特典狙いです。

 

例えばECナビでは『会員登録+ポイント交換』だけでAmazonギフト券1000円分もらえます。 

※紹介経由で始めた人限定です。

これは年中しているキャンペーンですので、安心して始めてください。

特典はまだあります。

なんと、ECナビでアカウント作成後、本人認証完了で、1500ptもらえるのです!

これ、意外と忘れる人多いので、覚えておきましょう。

 

また、「ECナビ自体はどうなの?」「おすすめ?使いやすい?」と聞かれそうなので、サイト説明もしておきます。

 

ECナビは、とにかくポイントを貯める手段が多いというのが特徴であり、メリットです。

アンケートも高単価なものが多く、広告の数も多いです。

ただし、ショッピングの還元率が微妙なので、そこはこのポイントインカムとあわせて上手く使えばいいですね。

 

≫ECナビ(特典付き紹介リンク)

まとめ

ポイントインカムのアプリの良さは、やはり使いやすいことですね。

WEB版でないと使えない広告(アプリ広告等)もありますが、そこまで気にする必要もないでしょう。

 

というわけで。

便利でお得なポイントインカム、この機会に始めてみましょう。

 

そして、既にポイントインカムをやっている方は、あわせてECナビも使ってさらにお得なポイ活をしましょう!

 

以下、特典付き紹介コード入りリンクです。

≫ポイントインカム

≫ECナビ