ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

本サイトはプロモーションを含みます

【2022最新】ECナビでAmazonギフト券1000円分がもらえるのはいつ?(友達紹介コード付き)

⇧ECナビの友達紹介制度。

※毎月やっていますので、焦る必要はありません。ただし、特典を受け取るには注意が必要です。

はじめに

「ECナビを友達紹介で始めたいけど、Amazonギフト券がもらえるのはいつ?」

 

今回は上の疑問に答えていきます。

まだECナビに登録していない方は下から登録しましょう。

≫ECナビ(特典付き)

紹介特典がもらえる月と注意点

Amazonギフト券1000円分がもらえるキャンペーンは毎月やっています

 

ですので、焦る必要はありませんが、だからと言ってやらないのは損ですね。

もらえるものはもらいに行きましょう。

 

ECナビ自体、結構使いやすいサイトなので、おすすめです。

 

また、このキャンペーンについてですが、『登録月の翌月末までに、ポイント交換する』ことが条件となっています。

 

なので、始めたらポイント交換はできるだけ早めにするようにしましょう。

 

Amazonギフト券がもらえる時期について

無事、ミッションクリアで、あとはもらえるのを待つだけならの話ですが。

 

翌々月の中旬ごろにギフト獲得履歴というところに反映されるようです。

これに関しては、友達紹介のページで確認しておきましょう。

ポイント交換までのポイントが貯まらないなら

ECナビで交換に必要なポイントを貯めるのは大変です。

ゆっくりしていると期限を過ぎてしまうことも。

 

そこで、まずできることは『本人認証』です。

これは意外と忘れがちなのですが、1500ptもらえますので、交換分の助けになります。

 

あるいはですが、逆転の発想で、他のポイントサイトを使うのもありでしょう。

ECナビは他のポイントサイトと比較するとどうしても還元率が低いように感じます。

同じ広告でもポイントが高めに設定されているポイントインカムなどに切り替えるのも一手ですね。

※もちろんECナビはECナビで良さがあります。

 

☆ポイントインカムに興味がある方は下からどうぞ。

≫ポイントインカム(特典付き紹介リンク)

 

紹介特典も豪華となっておりますのでお得&おすすめです。

また、2022/08現在ですが、ショッピング(楽天など)での還元率も高めとなっています。

さらに月ごとにプラス特典がありますので魅力的です。

 

まとめ

ECナビも上手に使っていけばポイントもどんどん貯めていくことができます。

しかし、広告によっては還元率が低い場合があるので、他のポイントサイトと比べながら使うとより良いですね。

 

※ECナビの登録がまだの方が下からどうぞ。

≫ECナビ(特典付き紹介リンク)

※ポイントサイトで登録していないものがあれば下から登録しましょう。

全て特典付きです!

モッピー

ポイントインカム(☆おすすめ)

ポイントタウン

ちょびリッチ

ハピタス