ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

本サイトはプロモーションを含みます

【2022|お得&安い】地方公務員試験対策アプリはこれがおすすめ!(スタディング)

ここでは地方公務員の試験対策としてアプリとサイト紹介します。

ただ紹介するのではなく、『できるだけ安く(コスパよく)』始める方法も解説するので参考にしてください。

何故アプリ?

何故アプリでするのか。

オンライン講座を選ぶのか。

 

それは、モチベ(やる気)を保ちつつ、費用を抑えるためです。

 

こんなことを言うと、「逆に不安」と思われそうですが、『高い講座』=『質が良い』ではないですし、独学に関しては挫折する人が多いですからね。

 

なので、この『アプリでオンライン講座を受ける』のがちょうど良いと思います。

 

スタディングを使おう

まだここで決める必要はないですが、アプリで試験対策&オンライン講座を受けるならスタディングがおすすめです。

スタディング▼

 

※上のバナーから地方公務員のページに飛べます。一度見てみましょう。

 

スタディングは登録後、アプリからも勉強ができます。

アプリなので時間や場所を気にせずにできるのがいいですね。

 

キャンペーンで10%OFFなので気軽にやってみてはどうでしょうか。

登録も無料で、体験(無料)もできるので、試しに、というのもアリかと。

※キャンペーンに関しては、今後変更になることも考えられるので、確認を忘れずに。

 

 

さて、お得なオンライン講座(+アプリ)のスタディングですが、
まだここで決めなくてもOKです。

もっと安くお得に始める方法を下で解説します。

 

もっとお得に始める方法は?

上でも10%お得だと説明しましたが、まだお得にできます。

これは知らない人が多いはず。

 

 

ということで…今回は、これを使いましょう。

ポイントサイト『モッピー』、です。

こちらのサイト経由で始めると、購入金額の10%返ってくるのです!

▼モッピー(スタディング)▼

pc.moppy.jp

※ポイントサイトの案件なので今後変更の可能性あり

 

やはり、資格講座を受けるとなると、それなりにお金が必要となります。

ですが、このモッピーを使うことでキャンペーンにプラスしてお得に開始できるわけなんです。

 

「すぐにスタディングをするつもりはないけど、一応考えておこう」という人も、モッピーの登録はしておいた方がいいです。

モッピーの案件は消えることもあるので(スタディングも)、優先順的に、こちらの方を急ぐべきかと。

※モッピーの登録も無料です。

 

さて、ここまで説明してきてですが、
実は、まだもっとお得に始める方法があるのです。

下で解説します。

 

さらにお得に!

モッピーはポイントサイトでして、友達紹介機能があります。

紹介経由で始めると、モッピーのキャンペーンが適用されて、『2000円分のポイント』がもらえます。

※ポイントは現金やギフト券などと交換可能。

 

▼これです▼

ミッションクリアでもらえるわけですが、
ミッション内容は
「紹介経由でお友達がモッピーに入会後、入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得」

ですので、スタディングを使ってしまえば一発クリアなわけです。

 

 

というわけでまとめると、

スタディングのキャンペーンでお得』

『モッピー経由で10%戻ってくる』

『モッピーの特典で2000円もらえる』

わけですね。

 

これはお得。

他のサイト(ブログ)では紹介されないぐらいお得です。

筆者としても、ここまで載せていいのか不安になるレベルの情報ですね……

 

なので、とりあえずモッピーの登録を今のうちにしておきましょう。

下から登録できます。

▼モッピーの登録はこちら▼

pc.moppy.jp

 

さいごに

最後にありそうなQ&Aをして終わりにします。

 

Q:モッピーの友達紹介で始めたいのですが、どうすればいいですか?
A:この記事内のリンクから始めれば、特典が適用されます。(記事内のモッピーリンクなら全部OK)

不安な方は再掲するのでここから登録しましょう。

≫モッピー

 

Q:モッピーって安全なサイトですか?

A:当然です。安心安全に使えます。利用者も1000万人で、ポイントサイトの中では、おそらく一番有名です。

トラブルもないですし、万が一の時も問い合わせできます。

 

Q:他のポイントサイトはどうですか?

A:確認したところ、モッピーが一番お得でした。

 

Q:スタディングを始めるタイミングは?

A:いつでもOKですが、できるだけ早い方がいいでしょう。

 

Q:スタディングの他におすすめはありますか?

A:モッピーに登録すると、検索して比較できます。個人的にはスタディングがいいですが。

 

 

これぐらいでしょうか。

また何かあれば追記します。

では。