ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

教科書・参考書を0円で買う方法を解説!

【2022】フルーツメールの毎日懸賞は当たらない?宝くじは。|懸賞(ポイント)サイト

★大人気★

大学数学参考書はコレで決まり!

こんにちはドジソンです。

今回もフルーツメールについてです。

 

記事としては第二回目で、一回目で皆が知りたいであろう大事なことはまとめたので、そちらから見てくれてもOK。

▼1回目▼

dodgson.hatenablog.com

フルーツメールの懸賞は当たらない?

詳しくは一回目の記事で。

ただ、当選している人は、ガチの人たちです。

なんとなくで当たりに行くのは困難でしょう(運の問題)。

 

ですが、やらないよりやった方がよいので、『当たったらラッキー』程度で始めてみるのがよいかと。

筆者も懸賞に関しては軽いノリでやってたまに当選しているので参考までに。

 

≫フルーツメール(特典付きリンク)

※上から始めると特典がもらえます。

▼参考▼

 

当たるには

懸賞サイトの攻略法としては二つあります。

 

それは

①たくさん応募する

②人が少ないところを狙う

ですね。

 

①について。

たくさん応募するにはそれだけポイントが必要になってくるわけですが。

フルーツメールでたくさんポイントを集めるのは難しいですね。

アンケートやってたら日が暮れますし、高単価案件も懸賞に使うかどうかで迷ってしまいます。

 

そこでどうするかですが、『紹介で貯める』を使います。

※ブログで『フルーツメール』紹介記事を書くわけです。

 

ただこれも競合(ライバル)がいるため、簡単ではありません。

やるとしても、始めるには初期費用が少し必要なので注意しましょう。

 

「ちょっとブログで紹介で貯めてみようかな~」という人は下の解説記事を見てください。

dodgson.hatenablog.com

 

 

次は②について。

人が少ないところを狙うのです。

当たり前と言えばそれまでですが、意外とやっている人は少ないです。

 

≫フルーツメール以外にも、懸賞ができ、かつ人が少ないところがありますので下で紹介します。

 

ECナビ

有名なサイトで、ポイ活をやっている人なら知っているかもしれません。

▼参考▼

ECナビで懸賞機能が付いたのは最近の話なので(ここ1年くらい)、人も少ないですね。

 

やり方はフルーツメールとほぼ同じです。

ポイントを貯めて応募するだけ。

ECナビはポイントが貯まりやすいので、それだけ応募もできるということだったりします。

 

始める時は下のリンクをお使いください。

特典でAmazonギフト1000円もらえます。

※参考(このキャンペーンは毎月年中やっています)

≫ECナビ(特典がもらえる)

 

宝くじに関して

前の(1回目の)記事と違う(説明していない)ことですが、宝くじについて、筆者なりの考えを書いておきます。

 

フルーツメールでは懸賞で宝くじがもらえます。

ですが、なかなか当たりません。

仮に当たったとしても、それから宝くじ自体の『当たり』を狙う必要になるので大変です。

 

そこでですが、余力がある方向けにおすすめ情報をお教えします。

 

ポイントサイト内では、宝くじ機能があり、簡単にくじをもらえるものがあります。

▼参考▼

ハピタスですね。

1ポイント1円なので、当選したら3万もらえることになります。

ポイント交換先も現金の他色々ありますので、この機会に『≫フルーツメール』とあわせてやってみましょう。

 

≫ハピタス(特典がもらえる)

※上の紹介リンクから始めると特典がもらえます。

 

さいごに

まとめとして上で紹介したものを載せておきます。

気になるものはやってみましょう。

※全て特典付きです。(Amazonギフトなど)