ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

本サイトはプロモーションを含みます

【2022最新|コピペで使える】ポイントインカムの紹介コード(アプリ版&WEB版)

ここではポイントインカムの紹介コードをコピペですぐに使えるように用意しました。

是非使ってみてください。

⇩お急ぎの方⇩
コードをコピーする

 

上から紹介コードをコピペしてすぐに使えます。

もちろん特典付きなので、ご安心ください。

※特典については下で説明しますので、先に紹介コードの入力を済ませておきましょう。

コピペで使う

上で載せた通りですが、再掲します。

下のボタンをタッチすることで、消化コードが記録されますので、入力画面で貼り付けてお使いください。

 

コードをコピーする

楽な方法

WEBから登録すると、コード入力が省けるので楽です。

しかも、アプリ広告や、WEB版でないと使えないものもあるので、どちらにせよ、いつか使うことになります。

 

WEB版(紹介コード入り)→

pointi.jp

 

紹介特典は?

紹介コードを使って始めると、ボーナスがもらえます。

①入会ボーナス

②交換ボーナス

この2つがあります。

 

①はアカウントを作るだけでもらえるのでいいですね。

②に関しては、1回ポイント交換するだけでもらえるというものです。

 

ポイント交換に関しては、500円分のポイントを集めたらできるので、そこまで時間はかかりません。

 

他のサイトと比較して

他のポイントサイトと比較して、紹介特典をもらうのが簡単となっています。

モッピーの場合は5000ポイント(5000円分)集める必要がありますし、ちょびリッチも同じくです。

結構大変ですね。

 

それらを見れば、やはりポイントインカムはおすすめと言えます。

 

また、YouTubeで紹介したときにも言いましたが、ぶっちゃけた話、ポイントサイトはポイントインカムだけ使うので十分にも思えます。

 

よく、どのサイトがお得か?ポイントが高いか?と聞かれますが、ポイントインカムが総合的に見てよいと思います。

たまにキャンペーンで≫モッピーの方が高いことがありますが、それ以外だとポイントインカムですね(個人的には)。

 

※上のモッピーリンクは紹介コード(特典付き)にしています。まだ使ってない人は是非。

 

キャンペーン(ポイントインカム)

ポイントインカムは毎月何かしらのお得なキャンペーンをやっています。

※どこのポイントサイトもやっていますが。

 

例えば、2022/08ではAmazonギフト券2000円分がもらえるキャンペーンをしていました。

▼参考▼

 

じゃあ、8月以外にやると何ももらえないの?お得じゃないの?と聞かれると、そうではありません。

例えば、7月は登録時にもらえるポイント(ボーナス)が通常より高めになっていました。

 

なので、登録するとしても、タイミングが遅い・早いはありません。

好きなタイミングで始めると良いでしょう。

 

まとめ

この記事で「納得した」「役に立った」と言う方は是非、紹介コードを使ってくれると助かります。

コードをコピーする

 

また、YouTubeでもポイ活のお得情報について動画を投稿していますので、そちらも登録して見てくれると嬉しいです。

www.youtube.com

 

そして、「ポイントインカムだけでは物足りない!もっと特典が欲しい!」という方は、あわせてECナビやポイントタウンも使いましょう。

こちらもAmazonギフト券などがもらえる特典がありますのでおすすめです。

 

以下、特典付き紹介リンク

≫ECナビ

≫ポイントタウン

※ECナビは、本人認証するとプラスで1500ptもらえますので、忘れずに!