ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

本サイトはプロモーションを含みます

【ポイ活】モッピーアプリをポイントサイト経由で始めることはできる?

ここでは、モッピーアプリをポイントサイト経由でお得に始めることはできるのか見ていきます。

お得情報もありますので、是非最後まで見てください。

モッピー(アプリ版)のポイントサイト経由

モッピーアプリをポイントサイト経由でお得に始めることはできるのか。

 

上のように気になっているあなたは

おそらく、他のポイントサイトを利用したことがある方で、アプリ案件でポイントが貯まる仕組みを知っている方だと思います。

 

そこで、ポイントサイト経由でモッピーアプリを始めることができるかというと

「モッピーブラウザ内からモッピーアプリを始める」

のみ見つけられました。

他のポイントサイトには、アプリ案件としては見つかりませんでした。

 

そもそも、競合となる他社ポイントサイトを広告案件で載せることはないので当然ですね。

しかしながら、現時点で「モッピーブラウザ」から「モッピーアプリ」をインストールしても、報酬はありません。

では、本当にお得に始めるにはどうすればよいでしょうか

 

モッピーアプリをお得に始める方法

結論からですが、紹介コードを入力して始めるとお得です。

アプリからアカウント作成時に、紹介コード『VKnxe17c』を入力すると、上画像のように、2000円分の特典がもらえるキャンペーンに参加できます

条件に5000ポイント広告利用で貯めるとありますが、無料広告案件を使えばすぐでしょう。

 

コピペで紹介コードを入力したい方は、下を使ってください。

※メモした方が楽です。

コードをコピーする

 

ちなみにですが、紹介リンク経由でブラウザ版モッピーを始め、アプリからログインすると、2000円分のポイントが適用されたまま利用できますので、そちらの方が良さそうです。

ブラウザ(WEB)版から登録したい方は下からどうぞ。

≫モッピーに登録する(特典付き)

お得情報・おすすめポイントサイト

ポイントサイトでは、広告利用でポイントが入らないというトラブルがあります。

問い合わせなどをして、調査をしてもらうわけですが、
ポイントサイト多くで、そのサポートが微妙のように感じます。

 

そこで、安心して利用するためにも、『ハピタス』をおすすめします。

ハピタスはサポートがよく、還元率もよいのでおすすめです。

※今なら、登録特典もありお得に始めることができます。

詳しくは下記事で解説していますのでよければ読んでみてください。

dodgsonblog.com