ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

本サイトはプロモーションを含みます

【使ってみた感想】キャッシュマート(CASHMART)の紹介コード(レシート買取アプリ)

f:id:Dodgson:20220404214547j:plain

レシート買取アプリやっているので、同じように興味を持っている方向けに、感想と紹介コードを載せておきます。

所謂、レビューです。

 

紹介コードは『BzPBJi』

BzPBJi

です。

使ってください。

コピペなりして簡単に入力できます。

 

使ってみた感想

使ってみた感想ですが、まあコツコツ貯めていくタイプですね。

気付いたら貯まってた、という。

もうちょっと多くもらえたら嬉しいのですがね。

 

交換先が豊富なのはグッドです。

Amazonギフトがあるのが特にいいですね。

 

あとは、高額商品があるのはいいのですが、どうやってあれだけポイントを貯めるのだろう……と思う今日この頃。

確か、switchとかPCとかありましたよね。

でも9万9000って、欲しいけど圧倒的無理ゲー感……

もしキャッシュマートさんにこの記事読んでくれて、PCくれるのだったら宣伝記事たくさん書くのですが……チラチラッ

 

気になる点

使ってみて気になったのは、アプリがよく落ちること、です。

何度かやり直したら、写真撮って送れるのですが……

これに関しては、アプリの評価でも書かれていましたね。

そのうち直されると信じて待ちましょう。

 

すでにキャッシュマートを始めている方向けに

紹介コード付きで宣伝していくと20円分もらえるそうです。

ブログで紹介するのがベストなので皆もやってみましょう。

ブログの始め方は下の記事で紹介しています。

※タイトルに大学生向けとありますが、大学生でなくてもOK。

dodgson.hatenablog.com

 

他のレシート買取アプリでおススメ

ONEというレシート買取アプリがあります。

知っている人は知っていますよね。

上と同じく基本1枚1円ですがたまに2円やら10円があります。

 

こっちもあわせて使いたいところ。

wowone.onelink.me


 

少しでもお得に

モッピー(ポイントサイト)経由でアプリダウンロードするとより多くもらえることがあります。

レシート買取アプリもそのうちですね(キャッシュマートはまだですが)。

 

アプリダウンロードでお得に始めたい方は下のポイントサイトも使ってみてください。

※紹介コード付き特別リンクなので、ここから始めるとお得です。

 

pc.moppy.jp

 

今回はここまで。

 

似たような『レシート買取アプリ』の記事も書いているので、よかったらそちらも見てください。

↓(これです。)

dodgson.hatenablog.com