ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

本サイトはプロモーションを含みます

【2023|ポイ活】注意点!ビッコレFXのアカウントについて知っておくべきこと

今回はビッコレFXのアカウント作成における注意点などについて簡単に解説します。

よりお得に始める方法についても紹介しますので、是非最後までチェックしてください。

 

ビッコレFXって感想などビッコレFXって?感想など

▲アプリインストールはこちら▲

 

ビッコレFXは、デモトレードアプリです。その名の通り、実際のお金は使いません。

 

トレードの世界を味わうという意味で良いきっかけになると思います。

雰囲気を味わうという意味でも良いアプリだと思います。まだ使ったことが無い方は是非お試しください。

 

★アプリインストールは≫こちら

 

アカウントがいるらしい

ビッコレFXのランキングなどでビッコレポイントがもらえますが、それを受け取るためにビッコレ本家のアカウントが必要です。

ランキングに参加するにも確かそうでしたね。

 

なので、ビッコレのアカウントを作る必要が出てくるのですが、ここで一つ注意点があります。

それは、そのままビッコレのアカウントを作ってしまうと「もったいない」ということです。

なので、これからアカウントを作ろうという人は特別なリンクからにしましょう。

▼これです▼

ビッコレ

 

※上のリンクから登録した人限定で1000円分のビッコレポイントがもらえます。

 

これは通常の友達紹介リンクの上位互換のものですので、特典がグレードアップしています。

簡単に言えば、『他よりも、さらにお得』ということですね。

 

上のリンクを用意できるのは一部の人だけなので、ここで、今のうちにアカウントを作っておいた方がいいでしょう。

 

追記:特典には期限があります。

1週間以内に出金しないと消えるとのことですので、注意しましょう。

詳しくは下記事を見てください。

dodgsonblog.com

 

デモトレードの注意点

デモトレードにより、FXの体験ができます。

しかしながらFXで得られる『利益を出す』『損失を出す(痛みを知る)』という経験をすることができません。

 

ですので、デモトレードでいくら調子が良くとも、リアルトレードでそのまま上手くいくと思わないようにしましょう。

デモトレードとリアルトレードは全くの別物と考えてよいほどです。

 

そこで、どうすればよいのか?ですが、まずは「少額でも良いのでリアルトレードをする」でしょう。

また、取引所としては松井証券FXがおすすめできます。

 

理由としては、

・100円から取引できる(1通貨単位から取引可能)
・業界最狭水準のスプレッド
・取扱通貨ペアは20通貨ペア
・取引手数料は0円
レバレッジ率は1倍〜選べる
・初心者も使いやすいスマホアプリ
・24時まで受付可能なFX専用サポートダイヤル

などの初心者に優しい環境で利用できるからです。

 

取引所によっては、最低入金額が数万円必要な所も多くあるのですが、松井証券FXなら100円からお試しで利用できる点が良いですね。

また、『自動売買機能』がありますので、忙しい方にもおすすめできます。

 

松井証券FXについては以下の記事で解説していますので、是非チェックしてみてください。

dodgsonblog.com