ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

本サイトはプロモーションを含みます

【2022最新】モッピーの紹介コードって何?という人が特に注意すべきこと!

~モッピーの紹介コードって何という方に注意点を~

f:id:Dodgson:20210120081744j:plain

ジャンルこそ違えど、質の良いブログを目指して。
こんにちは、ドジソンです。(ドジソン🍊 (@Dodgson_007) / Twitter

 

今回はモッピーについて。

紹介コードについて書いた記事です。

 

★記事の一番最後で、あまり知られていない『おススメなポイントの稼ぎ方』をお教えします。最後までしっかりと見てくださいね。

 

友達紹介で稼ぎたい人は、初心者向けに丁寧に解説した記事を用意していますので、こちらもどうぞ。

dodgson.hatenablog.com

 

 

モッピーの紹介コードについて

モッピーには紹介コードというものがあります。

PCかスマホのアプリから入るかで若干変わってきます。

それらについて記事の後半で簡単に答えます。

 

でもちょっと待ってください。

 

紹介コードで検索をすると、『何千円もらえる』『特典もらえる』とかだけで誘っているサイト(ブログ)がごろごろあります。

(注意:モッピーそのものでなく、紹介しているサイトのことです)

 

確かに、2022年7月現在、条件で紹介コードを入力すると入会の翌々月末までに5000ポイント以上集めたら、2000ポイントもらえます。

 

はっきり言いますが、これを達成するのは困難です(経験談

 

多くのサイト(ブログ)で、この条件を曖昧にぼかしたり、記事の途中に割り込ませて読み手にスルーさせる手法を使っているのが特に汚いですね。

条件を書かないのはもっと汚いですが。

 

 

話を戻します。

 

条件:紹介コードを入力し、入会の翌々月末までに5000ポイント以上集める

 

この時間制限ありの条件をクリアするには、有名所でカードの発行や口座開設などぐらいです。

特に、個人情報を入力したくない人や学生などには厳しいのが現実です。

学生でやるならアンケートやアプリのダウンロード、ゲームくらいですが、この場合、どう考えても期間内に5000ポイント以上集めるのは不可能です経験談)。

 

 かなり頑張っても最初のうちは500~2000が限界でしょう(経験談)。

(逆に言えば、頑張れば500ぐらいは貯まるということですが。)

 

 

この条件クリアする人なんているのでしょうかね?

 

まあ、カードの発行や口座開設は問題ないという人は、もしかしたら条件クリアできるかもしれませんが、僕はしません。(※①:理由は後述)

※別の方法として、友達紹介を17人以上すればいけますが、そんなにやってくれる友達いないはずです。

 

 

さて、何故、多くのサイトではこんな手法を使っているのか。

もうお分かりでしょうが、

紹介した人には300ポイント入ります。

紹介された人は条件をクリアしないとポイントが入りません。

 

得するのはどっちですか?

僕が言いたいのはそれです。

大抵の場合は紹介した側が一方的に得する形になっています。

 

そこをぼかしてサイト(ブログ)で記事書いてる人いますが、ホント、

汚いわーって話です。

(注意:モッピーそのものでなく、紹介しているサイトのことです)

 

一番大事なこと(条件)は、記事やサイトの一番初めに書いとけって話ですね。

 

そんなわけで、紹介コードを入力しても、特典は淡い期待にとどめておきましょう。

※念のため、もしもの場合もありますので、紹介コードの利用自体はしておいた方がいいです。

 

 

というわけで。

ぼちぼち、のんびりポイント集めする気でいるのがベストです。 

アンケートやガチャなどで貯めていきましょう。

スマホ持ってる場合はブラウザからモッピーを開いてアプリダウンロードをこなすと少し効率が良くなります。

初心者はとりあえず500目指して頑張ってみてはどうでしょうか。

  

 

それでは最後にモッピーの紹介コードを載せておきます。

この記事を読んで「納得した」「役に立った」という方は是非使ってください。

 

紹介コードPC版

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 ↑ここから入れば入力など必要ないです。(すでに紹介コードが入っています)

紹介コードアプリ版(スマホ

VKnxe17c

です。(コピペで使ってください)

 

▼コピペボタン▼

紹介コードをコピーする

 

しかしながら、アプリ版ではポイントを貯める方法の一つである、アプリダウンロードができないのでブラウザ経由からモッピーを利用するといいです。

ブラウザから登録するのは、下からいけます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

( オマケ)おすすめなポイントの稼ぎ方

おまけです。

特別に、モッピーでのポイントの稼ぎ方を厳選二つでお教えします。

ただ、この記事からモッピーを登録してくれた向けに書いているので、まだ登録していない人は上のリンク(紹介コード)を先にお願いします。

 

 

はい。ではさっそく見ていきましょう。

 

 

稼ぎ方:その1は友達紹介です。

 

これが一番効率がいいです。稼いでいる人のほとんどはコレです。

ブログで紹介記事を書いて投稿するだけですね。

 

あまりにも簡単すぎるのですが、少しだけ初期費用が必要なので、本気で稼ぎたい人だけやりましょう。

ブログの始め方記事は下を参考にしてください。

dodgson.hatenablog.com

 

 

稼ぎ方:その2は『モニター・アンケート』の活用です。

 

意外と知られていません、コレ。

『カテゴリー⇒サービスで探す⇒無料・資料請求・レシート投稿⇒モニター・アンケート』

で進めます。

 

そうすると、いろんなアンケートサイトが出てくるので、それをするだけです。

有名どころでは楽天インサイトやi-sayなどでしょうか。

 

ここらへんを登録していけばすぐにポイントが貯まります。

初めての人はまずはコレでいいでしょう。

 

ここまで見たあなたへ(さらに、お得情報!)

ポイ活で上手く稼ぐには、モッピーだけでなく、他のポイントサイトも併用することです。

意外とやらない人が多いんですよね、もったいない。

 

下で紹介しているものは全て紹介コード付きなので、まとめて登録しましょう。

※紹介特典は見てのお楽しみです♪