ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

【ビッコレ最新1月】貯め方とビットフライヤー(bitFlyer)への交換は?使ってみた感想

f:id:Dodgson:20210925203629j:plain

こんにちは、ドジソンです。

今回はビットコインがポイ活で貯められるという『ビッコレ』について紹介していきます。

実際に使ってみた感想をもとに、詳しく説明します!

 

仮想通貨やってみたいけどお金がないな…という方は

このビッコレを上手く活用してビットコインを貯めちゃいましょう!

 

★この記事内リンク『ビッコレ』から始めることで、1000円相当のBTCがもらえます!

友達紹介とは違う、特別なリンクなので、他よりお得です!!!

 

▼ビッコレを始めて1000円分もらおう!▼

www.tcs-asp.net

12月追記:ビッコレの貯め方(+裏技)について解説した記事ができました!

登録がまだの方も、既に始めている方にも役に立つ内容となっていますので、必見です!

ビッコレ稼ぎ方,解説記事→

dodgsonblog.com

2023年1月追記:記事最後にお得情報を追加。

ビッコレとは?

よくあるポイントサイトとほぼ同じです。

ポイ活している方なら、難なく始められるでしょう。

ただ、貯まるのは

○○BTCで、(○○円相当)と表示されるようになっています。

 

基本、ビットコイン交換専用ポイントサイトだと思っていいでしょう。

 

 

その他、ビッコレの『安全性、評判』については以下の解説記事を参考にしてください。

dodgson.hatenablog.com

 

ビッコレのポイントの貯め方は?

金融、投資、クレカなど、ポイントサイトあるある高額案件、買い物でおまけでポイントがもらえる、というのが目立ちます。

 

ポイ活やっている人なら見慣れた光景ですね。

 

あとは、スマホなど限定で、PCからは無理ですが、アプリインストールの案件があります。

これならば、簡単ですし、初心者でもできるかな、と。

しかしながら、数が少ないので今後に期待しましょう。

 

早めにビッコレをやっておくと、これら案件の情報について詳しくなれるので、

ビッコレを始めるなら今がいいですね。

 

以上より

登録だけでもしておくといいでしょう。

筆者も登録して様子見しています。

lineの友達追加とかでももらえるので、それぐらいはしましたが(笑)

 

ちなみに、登録をすると、ビットコインのチャートもついでに見れるのでおすすめですよ。

 

ここが惜しい!ビッコレ(2022/12の時点)

ちゃんと比較しないと読者も満足しないと思うので、

使ってみて残念だったことも書いときます。

 

実は、ビッコレ……

ポイントサイトならば、ほぼほぼ必ずある、

『アンケート機能』が存在しません。

アンケートカテゴリーはありますが、数も少なくサイト登録系なので微妙に感じます。

なので、アンケートでコツコツためて、というのは無理そうですね。

 

ちなみにですが・・・

アンケートでビットコインで貯めるなら、
コインチェックマクロミル』がかなりおすすめです。

完全無料なので、まだの方は下記事を参考に始めてみましょう!

dodgsonblog.com

 

未成年はできるの?

下の記事で解説しています。

dodgsonblog.com

 

ただ、年齢制限で使える広告に限界があります。

なので、ビッコレの代わりに、他のポイントサイトも使ってみるというのはどうでしょうか。

ポイントを貯めて、貯まった分を将来、仮想通貨など投資に回すなどするとよいかと。

その方が現実的です。

 

おすすめのポイントサイトは

ECナビ

ハピタス(☆おすすめ☆)

モッピー

などですね。登録してないものは今のうちにサクッと済ませておきましょう。

 

ビッコレの貯め方その2

これが、一番効率いいです。

 

ポイ活を長年やっていたらわかりますが、

ビッコレにも友達紹介制度があります。

知人などを誘って、その人も始めるとポイントがもらえるアレですね。

 

ただし、

これ(友達紹介)は、ブログを使わないと、ほぼ無理といえますので、

この記事を読んでいるあなたが、すでビッコレをやっているなら、

ブログで『ビッコレ』を紹介しましょう。

筆者もブログのおかげで月100人以上紹介で稼いでいますから、おすすめです。

 

ブログの始め方は下の記事からどうぞ。

ブログはワードプレスを使いましょう。

dodgsonblog.com

 

 

ビッコレの貯め方その3

ガチャで少額もらえるようです。

ただ、おまけ要素なので、がっつり貯めることはできません。

ブログやSNSで宣伝ネタにはなりそうですね。

 

送金先について

(2022/06/28)&(2022/07/12追記):コインチェックへの送金ができなくなりました。

送金先はコイントレードのみコイントレードとBITMAXへと変更されたようです。

それらへの送金手数料は無料のようです。

(2022/12月追記)

現在は≫ビットフライヤーが送金先になっています。

 

困ったことに、送金先の変更が非常に多いです。なので、上で挙げたもの以外で送金用のMY(マイ)取引所を一つ持っておいた方が良さそうです。

とりあえず有名な取引所で、ビットフライヤーコインチェック2つに登録しておくとよいでしょう。

 

ただ、偽サイトが存在するため、登録には十分注意する必要があります。
当サイトは取引所と正式に提携していますので、この下に公式サイトのリンクを載せておきます。
ビットフライヤー
コインチェック
※上から登録すると、問題ありません。

まとめ

○○BTCでポイントが貯まるサイト、ビッコレ

なかなか面白いサイトですね。

仮想通貨に触れるという意味でもいいですし、

ちょうど貯まっていたポイントが(100円相当→99円相当)に減っていたのが良い意味で笑えます。

リアル。

逆に、BTCの価値が上がると(→110円相当)とか、膨れ上がるわけですよ。

見てて楽しいですね。

 

というわけで、ビッコレの紹介でした。

興味があったら始めてみましょう。

 

下のリンクから登録することで、1000円相当のBTCがもらえます!

www.tcs-asp.net

 

お得情報

おまけで紹介しますが、ビットフライヤーそのものにも、ビッコレと同じように広告利用でビットコインを貯める機能があります。

そこで、余裕がある方は、ビットフライヤーの登録もしておきましょう。

≫ビットフライヤーに登録する