ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

本サイトはプロモーションを含みます

【ビッコレ最新8月】貯め方と取引所へのポイント交換(出金)について&使ってみた感想

f:id:Dodgson:20210925203629j:plain

こんにちは、ドジソンです。

今回はビットコイン形式でポイントが貯められるという『ビッコレ』について紹介していきます。

実際に使ってみた感想をもとに、詳しく説明します!

 

★この記事内リンク『ビッコレ』から始めることで、1000円相当のビッコレポイントがもらえます!

友達紹介とは違う、特別なリンクなので、他よりお得です!!!

 

▼ビッコレを始めて1000円分もらおう!▼

ビッコレ

【記事情報更新履歴】

変更点が多いため、改めて解説記事を作成しました。おすすめ記事ですので、本記事とあわせてご確認ください。

dodgsonblog.com

必見!ポイ活お得情報

コインチェックで『口座開設&本人確認』をするだけで、1500円分のビットコインが無料でもらえます!
※招待リンクから登録した方限定です。詳しくは下で解説。

入金不要で、本人確認が完了した時点でビットコインをもらうことができます。

お得なこの機会を逃さないようにしましょう。
注意:本人確認には、運転免許証やマイナンバー、パスポートなどいずれかの本人確認が取れるものが必要となります。

★キャンペーンの参加&招待リンクは≫こちらYouTubeコミュニティの記事に移動します)

ビッコレとは?

ビッコレとは、ビットコインに特化したポイントサイトです。

ビッコレポイントを貯めて、ビットコインに交換できます。

 

注意点として、貯まるのは本物のビットコインではありませんので知っておきましょう。

本物のビットコインが欲しい方は、取引所の利用を検討しましょう。

コインチェックでは口座開設と本人確認だけ1500円分のビットコインを無料でもらうことができます。詳しくは≫こちら

 

★サイトについて&貯め方など詳しく知りたい場合は下記事がおすすめです。

dodgsonblog.com

 

ビッコレのポイントの貯め方は?

金融、投資、クレカなど高額広告案件、買い物でポイントがもらえる、というのが多いですね。

ポイ活やっている人なら見慣れた光景のはずです。

 

その他、スマホ限定で(PCからは無理ですが)、アプリインストールの案件があります。

これならば、簡単ですし、初心者でもできるかな、と。

しかしながら、数が少ないので今後に期待しましょう。

 

早めにビッコレをやっておくと、これら案件の情報について詳しくなれるので、

ビッコレを始めるなら今がいいですね。

 

以上より

登録だけでもしておくといいでしょう。

※lineの友達追加とかでももらえるので、結構簡単に貯めることができてよいと思います。

 

ここが惜しい!ビッコレ(2022/12の時点)

比較しないと読者も満足しないと思うので、

使ってみて惜しいと感じたことも書いときます。

 

実は、ビッコレ……

ポイントサイトならば、ほぼほぼ必ずある、

『アンケート機能』が存在しません。

アンケートカテゴリーはありますが、数も少なくサイト登録系なので微妙に感じます。

なので、アンケートでコツコツためて、というのは無理そうですね。

 

ちなみにですが・・・

アンケートでビットコイン で貯めるなら、
コインチェックマクロミル』がかなりおすすめです。

完全無料なので、まだの方は下記事を参考に始めてみましょう!

dodgsonblog.com

 

未成年はできるの?

下の記事で解説しています。

dodgsonblog.com

 

ただ、年齢制限で使える広告に限界があります。

なので、ビッコレの代わりに、他のポイントサイトも使ってみるというのはどうでしょうか。

ポイントを貯めて、貯まった分を将来、仮想通貨など投資に回すなどするとよいかと。

その方が現実的です。

 

おすすめのポイントサイトは

ECナビ

ハピタス(☆おすすめ☆)

モッピー

などですね。登録してないものは今のうちにサクッと済ませておきましょう。

 

ビッコレの貯め方その2

この方法が、一番効率いいでしょう。

 

ポイ活を長年やっていたらわかりますが、

ビッコレにも友達紹介制度があります。

知人などを誘って、その人も始めるとポイントがもらえるアレですね。

 

ただし、

友達紹介は、ブログを使わないと、ほぼ無理といえますので、

この記事を読んでいるあなたが、すでビッコレをやっているなら、

ブログで『ビッコレ』を紹介しましょう。

 

筆者もブログのおかげで半年で1000人以上紹介して報酬を得ていますので、おすすめです。

 

ブログの始め方は下の記事からどうぞ。

ブログはワードプレスを使いましょう。

dodgsonblog.com

 

 

ビッコレの貯め方その3

ガチャで少額(数円分)もらえるようです。

ただ、(おそらく)おまけ要素なので、がっつり貯めることはできません。

(どこのポイントサイトも似たようなものですね。)

 

使ってみた感想ですが、演出が良いと感じました。

興味があれば、こちらも一度やってみてはどうでしょうか。

 

送金(出金)先について

送金先は取引所となります。送金先は過去に何度も変更がありましたので、必要に応じてチェックしておく必要があります。

 

ちなみに、筆者のおすすめ取引所はコインチェックです。

初心者でも使いやすく、多くの通貨を取り扱っています。

また、現在、ビットコイン1500円分無料でもらえるキャンペーンをしていますので、このお得な機会を逃さないようにしましょう。

コインチェックキャンペーンの詳細は≫こちら

まとめ

ビッコレの登録は下からできます。

1000円分のビッコレポイントがもらえますので、興味がある方は始めてみましょう。

ビッコレ

 

コインチェックの登録は下からできます。

500円という小額から購入することができ、また、ビットコイン以外の通貨を買うこともできます。

初心者でも簡単に使うことのできる、筆者おすすめの取引所です。
この機会に登録して使ってみましょう!!

≫コインチェック(解説)

 

本記事で紹介したもの:URLから見たい方向け

ビッコレ:(https://bikkore.jp/

 

ビットコインについて勉強したい方は筆者の本も読んでみてください。