ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

【始める前に】コインチェックのキャンペーンの注意点

8月限定!読者にAmazonギフト券
2000円分プレゼントします!

ポイントサイトのポイントインカム

プレゼントの参加方法①&②

①ポイントサイト『≫ポイントインカム』でアカウントを作る!

②ポイントを貯めて1回交換するだけ!

コインチェック

ここではコインチェックのキャンペーンの注意点について解説します。

始める前に読んでください。

※(2022/07/11追記)現在、コンビニ入金、クイック入金が停止中です。記事内容に注意してください。

コインチェックはここから!

Q:コインチェックとは?

A:日本の仮想通貨取引所です。ビットコインイーサリアムを買うことができます。
最短5分で申し込みができ、初心者におすすめです。

しかも500円からビットコインが買えるので始めやすくなっています。

 

で、この取引所ですが、普通に検索すると偽サイトに行ってしまうことも。

海外取引所ではよくあることで、国内も多くはありませんがたまに見かけます。

なので、自分が今見ているサイトが公式であることをしっかりと確認しましょう。

 

この下のバナー先はコインチェックの公式サイトです。ご安心ください。

コインチェック

キャンペーンの注意点

現時点でのキャンペーン情報です。

期間は【2022年7月1日 00:00〜2022年9月30日 23:59】です。

 

内容は【本人確認(口座開設)完了後に日本円入金を行った方全員に1,500円相当のビットコイン(BTC)をプレゼントされる】というもの。

 

そして、条件が二つあります。

1,期間中にCoincheckアプリにてかんたん本人確認で口座開設完了

これに関しては、記事内設置バナーから登録する中で案内がくるので、その通りやれば問題ないはず。

コインチェック

2,口座開設完了してから72時間以内に入金完了

こちらについて特に注意してほしいです。

単に口座開設するだけでは不十分だということ。

 

また、入金方法についても、【銀行振り込み・コンビニ入金・クイック入金のいずれか】であり、【日本円】という制限があります。

 

他の取引所からの送金などはダメということですね。

 

Q:いくら入金すればいいの?

A:※極端な話ですが、入金なので1円でもOKです。その場合、合計プラスになりますよね。

 

まとめ

コインチェック

⇧登録はコインチェック公式サイトから⇧

 

また、キャンペーンについては、入金を忘れず、そして指定された方法ですることに注意しましょう。

☆コンビニ入金は簡単なので、下記事でも解説しています。

口座開設後にでも、参考にしてください。

dodgson.hatenablog.com