ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

【ポイ活】モッピーで登録!しかもビッコレからCoinTrade(コイントレード)が送金手数料無料

8月限定!読者にAmazonギフト券
2000円分プレゼントします!

ポイントサイトのポイントインカム

プレゼントの参加方法①&②

①ポイントサイト『≫ポイントインカム』でアカウントを作る!

②ポイントを貯めて1回交換するだけ!

こんにちはドジソンです。

今回は、CoinTradeのお得な始め方を紹介します。

 

コインチェックは簡単シンプルだから初心者でも使いやすい!

コインチェック

 

☆ビッコレからの送金手数料無料ということで知った人もいると思います。

その方も、知らない方もこの機会にCoinTradeを、少しでもお得に始めたいところ。

この下で解説します。

まずはビッコレに登録しよう

ビッコレとはポイントサイトです。

モッピーやECナビ、ポイントタウンなどと似たようなものです。

(※ポイントサイトとは:アンケートや広告利用、アプリダウンロードなどでポイントを貯め、現金やギフト券に交換できるサイトです)

 

ただし、貯まるポイントがビットコインという点で、他と違います。

気軽にビットコインを持つことができるので、ビットコインに興味がある方はこの機会に始めてみましょう。

 

まだビッコレに登録していない方は、先に登録しておきましょう。

下から登録できます。

 

ビッコレの送金手数料が無料(CoinTrade)

少し前までは、ビッコレの送金先にコインチェックを勧められてました。

しかし、変更、CoinTradeへの送金が無料ということに。

 

やはり手数料というのはダメージが大きかったのでありがたいですね。

 

※初心者にはコインチェックもおすすめです。まだコインチェックをやっていない方は、この機会に始めてみましょう。

コインチェック

 

コイントレード(CoinTrade)をお得に始めるには

上で紹介したポイントサイトを使います。

広告利用をすることで、ポイントがもらえます。

 

CoinTradeの広告利用ができるのは『モッピー(ポイントサイト)』です。

2022/06/29時点で10000円(一万円)分もらえるようです。

pc.moppy.jp

※上のリンクには紹介コードが含まれているので、さらに、お得になります。

 

おわりに&まとめ

なかなか手を出しにくい、抵抗を感じるという人もいる中、ビッコレのようなノーリスクで始めることができる手段があるというのも知ってもらいたいところ。

 

ただ、ポイントサイトはポイントサイトなので、大きく稼ぐというのは難しいです。

なので、やはり実際に取引してみる、というのが大事だと思います。

そして経験を積んで、トレードでも稼げるようになるのが理想ですね。

 

筆者も海外取引所のBYBITでトレードしていますので、これを読んでいるあなたも興味があったらBYBITもやってみましょう。

せっかくなので、下にBYBITの特典付きの紹介リンクを用意しておきます。使ってください。

※BYBITへの送金はコインチェックがおすすめです。

コインチェックの登録は下から!

コインチェック

BYBITの登録は下から!

www.bybit.com