ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

本サイトはプロモーションを含みます

【簡単】bitFlyerからBYBITへの送金方法(仮想通貨,暗号資産)

ここではbitFlyerからBYBITへの送金方法を解説します。

まだどちらも始めていない方もご安心を。

公式サイトのリンクを貼っておきます。

話題のメタバースコインやその他通貨を買うときなどの参考にしてください。

 

※注意

取引所は国内、海外共に偽サイトが存在しますので、注意。

普通に検索などから登録すると、騙される可能性もあります。

この記事内の公式サイトのリンクはチェック済みなので大丈夫です。

 

bitFlyerに登録する

bitflyer.com

上からできます。

本人確認の作業のため、数日時間がかかるので、登録したらしばらく待ちましょう。

 

待っている間に、BYBITに登録しておきましょう。

 

BYBITに登録する

www.bybit.com

特典付きリンクです。

簡単なミッションをこなして、特典ゲット。

 

こちらは、登録後すぐに使うことができます。

アプリを利用する方は、紹介コード32148を使ってください。

 

覚えておくべきこと

仮想通貨(暗号資産)の送金手数料に注意しましょう。

例えば、ビットコインは手数料が高いです。

これはどこの取引所でもそうですが。

※しかも時間が掛かります。

 

なので、送金手数料が安いあるいは無料のものを選びましょう。

 

例えば、XRPリップル)などがいいでしょう。

XRPは送金のため特化した通貨です。

 

bitFlyerだと、送金手数料は無料となっています。

他の取引所では、いくらか取られるのに対して、無料なのは大きいです。

 

※ちなみにですが、コンビニ振り込みなど手数料面でも他と比べて安くなっているので、筆者おすすめの取引所となっています。(詳しくは公式HPにて確認されたし)

これに関してはまた別の記事で説明します。

 

BYBITの特典のためのミッション

1つ目。

20ドル相当以上の入金を行ない、250ドル相当以上の取引を行う

 

2つ目。

300ドル以上の現物取引を行う

 

3つ目。

5000ドル以上のデリバティブ取引を行う

 

となっています。

 

一応説明しておくと、現物取引が通常の取引、デリバティブはFXでレバレッジ何倍で取引するものです。

※筆者はデリバティブを中心に取引しています。小額からできるのでおすすめです。

 

おわりに

仮想通貨は上場のタイミングを狙うか、レバレッジ何倍で取引するかなど、やり方は色々です。

ですが、自分に合った取引は何なのか、こればかりは経験を積んでいかないとわからないですね。

練習しながら、頑張っていきましょう。

 

最後に振り返りということで、紹介したものを再掲します。

 

bitFlyer

bitflyer.com

BYBIT

www.bybit.com

特典付きリンクです。

アプリを利用する方は、紹介コード32148を使ってください。