ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

2022/05/17(コンビニ等で使える500円分のクーポンプレゼント!)
《クリックして開けます》

今度このサイトでメルペイ(コード決済)の記事を書くことにしました。

内容は友達紹介です。アプリDL後、紹介コード【NKWTPJ】を入力してください。

すると、コンビニや、すき家などで使える500円分のポイントがもらえます!!

アプリDLは下から!

https://merc.li/dDedmNWRa

数学の本は高いですが、この下の記事で紹介しているサイトを使えばAmazonで無料で買い続けることができます!

⇩興味がある人は是非⇩

≫【Amazon】数学の本を0円(無料)で買い(読み)続けた方法を公開!!

勉強しているけどモチベと成績が上がらない……

というアナタ!!

ブログを始めましょう!勉強したことがお金にもなってモチベもUP!!

⇩詳しくは下の記事で!⇩

≫【完全無料】モチベと力を付ける勉強ブログの始め方(+稼ぐ)

【2022】Amazonアソシエイトの審査3件が無理な場合はどうすればよいか

アンケートに答えてAmazonギフト券をもらおう!
≫マクロミルに登録する (筆者も使ってます)

f:id:Dodgson:20210826020308j:plain

こんにちはドジソンです。

今回はAmazonアソシエイトをやろうとしている方で、審査3件が無理だという方に向けて解決策をお教えします。

※ブログの場合です。YouTubeなどは別記事で解説します。

 

順に見ていくことをお勧めしますが、下に目次を用意しますので、そこから気になるところにとんで見てもらってもOKです。

 

数で勝負する(意外とできていない)

そんなのアタリマエと言われそうですが、紹介記事をたくさん書いてPVを増やし3件達成します。

無理無理言っている人のブログとか見に行ってみると、そもそも紹介記事を(あまり)書いていなかったり。

 

ただ注意したいのは、その場しのぎのやり方になるので、根本的な解決にはなりません。

 

記事を書いてきて慣れたら、SEOだったり、検索上位を狙っていくべきでしょう。

筆者もそれほど紹介記事は書いていませんが、検索上位を狙って成功しているので収益が普通に出ています。

例えば参考までに、下の記事は『おすすめ+参考書』。結構買ってくれています。

dodgson.hatenablog.com

ポイントとしては『厳選』『特別』などのワードを使い、プラスで『四冊』と後押しします。

次に、サムネも自分で作ってオリジナリティを出すとともに、『画像検索』も狙うこと。

また記事を見てほしいのですが、ライバルの記事に負けないように、信頼できる(買いたいと思える)内容にすること。

 

商品を実際に買ってみて、Amazonのレビューに負けないぐらいの感想も付けるとよりよいでしょう。

 

難しいと感じるかもしれませんが、売れる記事は、これぐらいしなければなりません。

上で紹介した記事を参考にして、まず一記事書いてみましょう。

 

他のアフィリエイトサービスを使う(もしもアフィリエイト

≫もしもアフィリエイト

 

Amazonアソシエイト以外にもAmazonの商品を紹介する方法もあります。

それが上の『もしもアフィリエイト』。

ここは審査が簡単に通るため、初心者におすすめです。

(※審査3件も条件もなく、焦る必要もないです)

ただ、もしもの審査も落ちることもあるので、その場合、何度かは挑戦する必要がありますが。(筆者も3回落ちて4回目に承認されました)

 

もう一つ、このもしもアフィリエイトの魅力として、商品を買ってもらいやすいリンクが使えることがあります。

例えばこれ。安くておすすめの天然水です。

どうですか?

Amazonアソシエイトのリンクより綺麗で押したく(ポチりたく)なりますよね。

しかも、たまに楽天やYahooからも買われるので、

はっきり言って、こっちの方がいいでしょう、

 

もう一つ、疑問に答えると、このリンクから他の商品が売れるとその分の収益もしっかり出ます。

Amazonアソシエイトと同じですね。

 

なので、まだもしもアフィリエイトを使っていないならこの機会に始めてみましょう。

≫もしもアフィリエイト

 

それでもAmazonアソシエイトで審査3件に挑戦したいなら

それでも審査3件に挑戦したいなら。

はっきり言って、Amazonアソシエイトの審査やらはころころ変わっているので、Amazonに振り回されることは覚悟しておくべきです。

 

それが嫌なら上で紹介した「もしもアフィリエイト」を使うこと。

 

頑張るというのなら、買いたいと思える記事を書くこと。

 

これに尽きるかと。

 

しかも一つ売れても2%しかもらえないので、審査3件で躓くようでは厳しいのではないかな……と思います。

それよりかは、1件数千円~数万円レベルの案件を使う方がいい気もしますがね。

もしもアフィリエイトでもありますが、すでに使っている人向けに、

おすすめのアフィリエイトサイトを紹介して今回はおわりにします。

 

おすすめのアフィリエイトサイト

1つ目、アクセストレード(金融系など高額案件多め)

アフィリエイトのアクセストレード

 

2つ目、afb(女性におススメ&もちろん男性もOK)

カンファレンスバナー

⇧ここのサイトの良さとして『自分の記事』を売ることもできます。

サイト登録をすることで、記事で使うキャラ素材とかも無料で使えます。

とりあえず登録しておくことを勧めます。

 

3つ目、モッピー(少し違いますが、友達紹介などが初心者におすすめなので紹介)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

⇧このサイトに登録して、紹介記事を書くだけ。結構簡単です。