ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

2022/05/17(コンビニ等で使える500円分のクーポンプレゼント!)
《クリックして開けます》

今度このサイトでメルペイ(コード決済)の記事を書くことにしました。

内容は友達紹介です。アプリDL後、紹介コード【NKWTPJ】を入力してください。

すると、コンビニや、すき家などで使える500円分のポイントがもらえます!!

アプリDLは下から!

https://merc.li/dDedmNWRa

数学の本は高いですが、この下の記事で紹介しているサイトを使えばAmazonで無料で買い続けることができます!

⇩興味がある人は是非⇩

≫【Amazon】数学の本を0円(無料)で買い(読み)続けた方法を公開!!

勉強しているけどモチベと成績が上がらない……

というアナタ!!

ブログを始めましょう!勉強したことがお金にもなってモチベもUP!!

⇩詳しくは下の記事で!⇩

≫【完全無料】モチベと力を付ける勉強ブログの始め方(+稼ぐ)

【必見】Googleアドセンスの審査が遅い時にやっておくべきこと

アンケートに答えてAmazonギフト券をもらおう!
≫マクロミルに登録する (筆者も使ってます)

Googleアドセンスの審査が遅い時にやっておくべきこと

f:id:Dodgson:20210419233407j:plain

どうも、ドジソンさんです。

 

今回は『Googleアドセンスの審査が遅い時にやっておくべきこと』について解説します。

これは全ブログ共通ですので、はてなブログはもちろん、ワードプレスBloggerの方も参考にしてくださいね。

★途中、途中で大事なことを書いてあるので、損しないためにも、最後まで読むことを勧めます。

 

※審査自体は一発合格しました。詳しくは以下記事で。

dodgson.hatenablog.com

 

 

さてさて。

僕自身、審査が遅くてメールが来てないか何度も確認した思い出があります。懐かしい。

それで、この記事書いたのも、同じように困っている人が結構いるみたいだからなんですね。

で、ですよ。

この審査で待っている間、何しています?

まさか、ただ待つだけとかじゃないですよね?もったいない…

 

せっかくの待ち時間、しっかりと有効活用したいところです。

 

 

Googleアドセンスの審査が遅い?ならば…

f:id:Dodgson:20210515133506j:plain

審査が遅い理由として考えられるのはPVが少ないことが考えられます。

僕自身そうでした。

ただね、これについてはどうしようもありません。

だったら記事を書けばいいだろと言われるかもしれないですが、書いた記事が急に見られてPVが爆上がりとか夢物語なので諦めましょう。

 

そこでやっと本題に入るのですが、Googleアドセンスをする=稼ぎたい

であると思われます。

でもですよ、ぶっちゃけた話、Googleアドセンスは稼げません。

アフィリエイトやった方が数倍いいです。

Amazonの好きな商品を紹介したり、報酬高めの広告掲載したりできますからね。

 

なので、以下で紹介するアフィリエイトサイト、待っている間に登録しておきましょう。

もちろん、全部無料で、プロも使っている超有名大手企業なのでご安心を。

 

A8.net

 ≫A8.net

アフィリエイトといえばここ。

掲載されている広告の数がめちゃ多いです。

なので、あなたのブログにあった広告もすぐ見つかると思います。

 

ちなみに、このA8.netは初心者にも優しく、サイト内でPVの上げ方、アフィリエイトのやり方など丁寧に説明してくれていますのでそちらも見てみましょう。

実は僕もそこで勉強してたりします^^

 

では、次行きましょう。

 

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイト

 

こちらは、もしもアフィリエイト

アフィリエイト初心者がまず登録するサイトです。

こちらもブログの育て方の解説などしてくれて良い点を挙げていったらきりがないのですが、とりあえず一番の強みはAmazonのリンクが使えることでしょう。

※もちろん他にも楽天やYahooのリンクも同時に使えます。

 

ここで注意ですが

Amazonアソシエイトと言って、Amazon自体がアフィリエイトできるものがありますが、正直、ブログではおすすめできません。

何故なら、Amazonアソシエイト審査が厳しい、きついノルマがある、ブログにリンクを貼っても画像が小さすぎるなどのデメリットばかりだからです。

僕も、一時期Amazonアソシエイトやってた時期がありますが、運営から『売上だせ』と催促のメールが来て、イラッときたので解約してやったほどです。

ひどくね?

 

そこで、そんなことを無視して、自由に好きなタイミングでAmazonの商品紹介ができるのが、そう……

もしもアフィリエイトなんですよ!

掲載した商品の画像も大きく綺麗に載せられるのでいいですね。

こんな感じです↓

おすすめの漫画ですw
よかったら買ってね☆
 

A8.netも、もしもアフィリエイトもやってるなら

f:id:Dodgson:20210218121044j:plain

アフィリエイトなんだから両方やってるよ~っていうそこのあなた。

いいでしょう、ならば聞きますが、売り上げだせてますか?

アフィリエイトで何円稼ぎました?

 

おそらく大半は全然でしょう。

そこで、もう一歩踏み込んで賢い稼ぎ方をお教えします。

効果あるので、あまり教えたくないのですが…

まあそんなわけで、これを知れたあなたはラッキーです。

 

で、何すればいいのさ?と気になると思うので早速紹介します。

ずばり、ポイントサイトです。

 

ポイントサイトは友達紹介制度があって、アフィリエイトと似た部分があります。

一人紹介すれば数百円もらえたりして結構お勧めです。

具体的には、Amazonの商品を紹介しても数円から数十円しかもらえない所、ポイントサイトだと300円だったり400円近い報酬がもらえるんです!!

 

それだけではありません、ポイントサイトなので、自分でやって稼ぐこともできます。

僕も暇なときにポチポチとアンケートに答えたりするだけで月5000円以上は安定して稼いでます。

 

というわけで、早速ポイントサイトやってみたいんだけど、何がおすすめなのん?(れんちょん風)

この質問に答えていきます。

 

A. とりあえず、大手で有名どころをやっておけば問題ありません。

そこから友達紹介を使ってブログに載せれば十分です。

やるなら、

モッピー

ECナビ

この二つでいいでしょう。

すでにやってるなら、一番紹介報酬の高いinfoQがおすすめです。

 

★ここで、一つだけ注意点があるのですが、ポイントサイトを紹介するなら、実際にある程度使ってみて、それから友達紹介すべきです。

どれぐらい稼げたとかブログでしっかりと説明できるようになるためですね。

とりあえず500円分くらいを目安として自分で貯めてみるのがベストでしょうね。

※モッピー&infoQは1ポイント=1円、ECナビは10ポイント=1円です、参考までに。

 

 

まとめ

Googleアドセンスの審査が遅い時にやっておくべきこと』は以上になります。

もう一度おさらいしておきましょう。

 

アフィリエイトがまだの人~

アフィリエイトがまだの人は以下のアフィリエイトを始めましょう(両方とも)

 ①≫A8.net

 

 

②≫もしもアフィリエイト

 

~ポイントサイトがまだの人~

その1:モッピー

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

その2:ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 なんと今ならAmazonギフト1000円もらえるチャンスです……!!

僕が登録したときはもらえなかったので羨ましいです。

この機会を見逃すな!!!!

 

その3:infoQ

infoQ新規会員登録

 

以上です。

もうGoogleアドセンスの審査が遅いことで悩む必要はなくなりましたね^^

★どれ選ぼうかな~って悩んでるなら、とりあえず全部やっとけば良いです。