ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

本サイトはプロモーションを含みます

【2022】ビッコレの『送金手数料が高い』は本当か?について。

※この記事の情報は古いですので、最新記事の方をお読みください。(取引所変更によるもの)

最新記事→

dodgson.hatenablog.com

 

 

どうも、仮想通貨FXをやってるドジソンです。

 

今回はビットコインが貯まるポイントサイト、ビッコレの『送金手数料』について解説していきます。

 

まだビッコレをやっていない方は下のリンクから始めることで100円相当のBTCがもらえますので活用してください。

ビッコレなら誰でも簡単にビットコインが貯められる

送金手数料について

まず、ビッコレにはポイント(BTC)を貯めると、次は出金(送金)しますよね。

このとき、手数料がかかります。

 

相場によって変動しますが、現時点では0.00025BTC必要で、日本円で1000円分くらいとられてしまいます。

 

これを高いと感じる人もいるとは思いますが、BTCの送金なのでこれぐらいかかるのは普通です。

 

 

そもそもの話、BTCの送金手数料が高いのは事実なので知っておくべきですね。

 

なので、まとめとしてこれは仕方のないことだと思います。

※ついでに、ETH(イーサリアム)も同じように高いです。それだけ多くの取引が行われ、価値のある通貨、ということですね。もちろんBTC(ビットコイン)もです。

 

BTCの送金手数料が下がれば、ビッコレでの手数料も下がるでしょう。

現状、そんな日(送金手数料が大幅に下がる日)が来るとは思えませんが…

 

仮想通貨の送金で知っておくべきこと

じゃあ、仮想通貨やってる人は送金とかどうしてるの?という疑問に答えると、

他の通貨に換えて送金しています。

 

リップルとかですね。

リップルは送金手数料が少ないのでおすすめです。

所(取引所)によっては無料だったりしますね。

 

気になったら各自で調べてみてください。

(僕もリップルにして送金、USDTとしてBYBITでトレードしています。)

 

~おまけの紹介~

まだBYBITをやっていないなら、この機会に始めてみませんか?

 

手数料も国内と違ってかなり少なくなっていて、安心して使えます。

 

今回はせっかくなので、この記事を見てくれたあなたに特別に紹介用リンクを用意しました。

下のリンクから登録することで、20ドルもらえますので、活用してください。(※簡単なミッション達成後)

 

Bybit (バイビット) 紹介プログラム|暗号資産取引所

 

おすすめ記事(ビッコレ)

ビッコレでの稼ぎ方について下の記事で解説しました。

よかったら見てください。

 

ビッコレやってるけど、なかなか貯まらないな~と困っている人におすすめです。

 

dodgson.hatenablog.com