ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

教科書・参考書を0円で買う方法を解説!

【紙&電子】よう実小説(ラノベ)を無料で(安く)買う&読む方法は?おすすめサービスなど

★大人気★

大学数学参考書はコレで決まり!

ここでは正規サービスで、よう実を無料あるいは、できるだけ安く買う&読む方法を紹介します。

紙・電子書籍両方OKなので、自分に合った方を選んでください。

電子書籍でよう実を読む

漫画・ラノベの読み放題系サービスはたくさんありますが、U-NEXTがおすすめです。

アニメなどが見れることで知っているかもしれませんが、電子書籍も読むことができます。

 

≫ようこそ実力至上主義の教室へ

上からページを見てもらえばわかりますが、よう実も読める作品の一つ。

U-NEXTは31日間無料トライアルをしているので、試しに使ってみましょう。

 

※本ページの情報は2022年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

紙でよう実を読む

筆者も紙の方で読んでいます。

目も疲れませんし、読んでいる感が好きですので。

こだわりですね。

 

やり方としては、『Amazonギフト券を使って、Amazonで無料(0円)で買う』です。

Amazonギフト券はもちろん無料で貯めます(買いません)。

 

そして、Amazonギフト券の貯め方ですが、ポイントサイトを使います。

学生でも使えるので、興味があったら一緒にやってみましょう。

 

※ポイントサイトとは:アンケートやゲーム、広告利用でポイントを貯め、現金やギフト券と交換するサイトです。

 

≫ポイントインカムでは登録時に、Amazonギフト券2000円分がもらえるキャンペーン※①をしているのでおすすめです。

2022/08現在

 

※①:上のリンクから始めた人限定です。特典の詳細はアカウントページからご確認ください。

 

Amazonギフト券を集めたら下から買いましょう。

※一度でよいので、どれくらい集める必要があるか確認しておきましょう。

 

よう実アニメについて

アニメやっていますよね。1年生編はすべてやるのだとか。

ただ、原作から先に読んでいる身としては、カットされているシーンが多いと感じました。

なので、原作を読んでいない人には、是非原作の方も…!

2年生編も面白いのでよかったら読んでみてください。

 

作画については…BDで良くなっていることを期待しましょう。

 

まとめ

紙で読むにしても、電子書籍で読むにしても、正規サービスを使いましょう。

正しく使うのが当然ですし、マナーというものです。

 

⇩紹介したもの⇩

U-NEXT→≫ようこそ実力至上主義の教室へ

Amazonで買うならポイントサイト→≫ポイントインカム

 

※ポイントインカムのリンクは特典付きで、上で紹介したものと同じですので、ご安心ください。

※本ページの情報は2022年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。