ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

本サイトはプロモーションを含みます

【Uvoice】『自動でポイ活ができるUvoice』をやってみた感想(ポイントの交換先も|デジコ)

つい最近登場したUvoice、ポイ活アプリをやってみたのでその感想を。

2023/03追記しました。※追記箇所は『追記:』としています。

 

追記:UvoiceのPC版が登場。

追記:ポイ活自動化は下記事がおすすめです。

dodgsonblog.com

 

必見!ポイ活お得情報

ポイントサイトで効率よく稼ぐ方法解説!
&半年で友達紹介で1000人以上を目指す方法解説!

有料記事ですが、期間限定で0円で読めるようになっています。

解説記事は≫こちら

追記:クーポンコードを入力しよう!

Uvoiceのクーポンコード入力から『3aXXeytMAE』を入力しましょう。

特典で300ポイントもらえます。ポイント交換にグッと近づきますので、お忘れなく!

 

※下のボタンからもコピーできます。コピー後、入力欄に張り付けて使ってください。

コードをコピーする

 

他にない強み!

特に何もせずにポイントが貯まっていくのが特徴。

普段の『行動データを提供する』を選択すると自動でもポイントがもらえるのです。
※行動データ提供って大丈夫?という方は下記事を見ましょう。

dodgsonblog.com

 

ポイ活でアンケートなどをちまちまやっていくのが面倒だと感じている人にはおすすめです。

 

※注意:iOSの方は対応していません。なので、代わりに『モニタータウン』を使いましょう。

モニタータウンも同じくデータ提供により自動でポイントが貯まるアプリです。

データは匿名として処理されますので、ご安心ください。

 

モニタータウンの始め方は下の記事を参考にしてください。特典ももらえます。

※PC・AndroidiOS全てに対応しています。

dodgsonblog.com

 

おすすめ記事:

dodgsonblog.com

結論

まだ記事は続きますが、とりあえずUvoiceをインストールすべきかどうかについて結論を書いておきますと、これはインストールすべきです。

 

自動で貯まるのだったら、入れておくに越したことはないですからね。

 

ただし、iOSに対応していないので注意してください。

★お得情報★

AndroidiOSに対応した自動ポイ活アプリで、報酬が高いアプリに『モニタータウン』があります。下の記事に始め方・特典のもらい方を解説していますので、是非チェックしてみてください!

dodgsonblog.com

 

 

また、ポイントサイトとしておすすめできるか?についてですが、併用する分には十分よいと思います。

 

筆者おすすめの併用例は『ハピタス(https://hapitas.jp/)』+『Uvoice』ですね。

ハピタスサポートの良さ・還元率がトップレベで、メインのポイ活サイトとしておすすめです。まだの方は≫こちら(紹介特典付き)から登録しておきましょう。

 

☆ハピタスの解説記事もあります。よければ読んでください。

dodgsonblog.com

ポイントの交換先は?

Uvoiceで貯めたポイントはデジコというポイントになり、

デジコはAmazonギフト券や、PeX等と交換できます。

 

詳しくは下記事を見てください。

dodgsonblog.com

 

筆者的にはAmazonギフトと交換できるのがありがたいですね。

 

で、気になる点は、

Uvoiceの1000Pがデジコの100P扱いなので、

アンケートだけで行くのは時間が掛かり、効率も微妙に感じました。

とはいえ『行動データを提供』で達成できるポイント数なのでそこまで問題ではないかと。

 

2022/05/10追記(友達紹介ができるように!)

上のとおりですが、アプリ内から友達紹介ができるようになりました。

ブログなどで紹介してポイントを貯めることができますね。

さらに効率化が進んだといったところでしょうか。

 

友達紹介でもらえるポイントについてはアプリから確認しましょう。

 

2022/08追記:クーポンコードは『3aXXeytMAE』です。アプリ内から入力すると300ptもらえます!

⇩クーポンコードをコピペする⇩

コードをコピーする