ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

本サイトはプロモーションを含みます

【2023比較】ハピタスのセルフバックがお得なサイトはどこか(その他,ポイ活)


ASP等でハピタスのセルフバックを使って稼ぎたい」
「でも、還元率が微妙、もっと高めのサイトはないのか?」

今回はこの悩みを解決していきたいと思います。
単にASPなどでしか使っていないのはもったいないので、よりお得な道を選びましょう。

比較してみた

まずはサイトごとに、いくらもらえるか図で見てみましょう。
※2022/08現在の情報ですので、詳しくは各サイトで確認しましょう。

ハピタス ASP経由 ハピタス
報酬 数百円程度 1000円

ポイントサイトなので、直接、公式サイトから登録した方がお得となっています。

※ハピタスは紹介リンク経由で登録すると報酬がもらえる仕組みになっています。

ただし、ASPでもハピタスでも、報酬を受け取るには条件があるので、それを下で確認しておきましょう。

ASP経由で始める

ハピタス紹介経由の方がお得です。
ASP経由のセルフバックはおすすめしません。

ハピタスを紹介経由で始める(おすすめ)

≫ハピタスには『友達紹介制度』があります。
ハピタスユーザーが使える招待リンク経由で始めると特典がもらえるわけですね。

ハピタスの特典のもらい方の詳しい説明は下記事を見て下さい。
dodgsonblog.com


このポイントは、ハピタス内の『ポイント交換』からギフト券や現金(銀行振り込み)に交換できます。
※1pt=1円です。


☆ハピタスの登録はこの記事内リンクからしましょう。
筆者はハピタスユーザーなので、紹介リンクを用意できます。
下から登録すると特典がもらえるので、是非活用してください。

≫ハピタス【特典付き】

まとめ

セルフバックするなら、ポイントサイトを使った方がお得です。
何かと紹介特典がもらえますし、広告利用でも稼いでいけます。

ブログのアフィリエイトなどで詰まった時は、ポイントサイトで稼ぐ選択肢も入れると良いですね。
ハピタスの登録がまだの方は下からどうぞ。
≫ハピタス【特典付き】


その他、ポイントサイトで例えば、≫ポイントインカムもおすすめです。
2022/08のキャンペーンでは、登録後に1回ポイント交換だけで2000円分のAmazonギフト券がもらえました。
月によってキャンペーン内容は変わりますが、毎月豪華なのでやってみる価値はあるでしょう。

また、招待用リンクがありますので、そこから登録するだけでも報酬がもらえます。
▼参考▼

興味があったらついでに登録しておきましょう。
この記事内から登録すると、キャンペーンに参加でき、特典報酬も受け取ることができます。
≫ポイントインカム【特典付き】