ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

【3aXXeytMAE】Uvoiceのクーポンコードと効率的な稼ぎ方&比較《最新版》

Uvoice

Uvoice(ユーボイス)のクーポンコードは3aXXeytMAEです。
※クーポンコードは下のボタンからもコピーできます。

 

コードをコピーする

 

この下でUvoiceの効率的な稼ぎ方を解説します。
※稼ぎ方の解説は少し長いので、この時点で先にクーポンコードを入力してきましょう

※Uvoiceのクーポンコードが使えない場合※
一部、クーポンコードが使えない・ポイントが反映されない方がいるようです。
下記事で解決策を載せているので見ておきましょう。

dodgsonblog.com

クーポンコード

解説前に、クーポンコードの入力を済ませておきましょう

Uvoiceのクーポンコードは3aXXeytMAEです。
下のボタンからもコピーできます。

 

コードをコピーする

 

コピーしたら、Uvoiceアプリ内のメニューバーから『クーポンコード入力』に進み、入力欄を長押しして貼り付けます。

(※招待コード=クーポンコードのことです。)
※PC版Uvoiceでも使うことができます。『クーポン』より上のコードを入力してください。

 

★☆★

【紹介】ポイントは持っていても増えることはありません。
将来のために、暗号資産投資を始めてみませんか?
興味がある方は、是非、下の解説記事を読んでください!

dodgsonblog.com

★☆★

それでは次(Uvoiceでの稼ぎ方)に進みます。

効率的な稼ぎ方

Uvoiceは、基本放置で何もする必要がないアプリ。

YouTubeでも紹介しています。

紹介動画:【Uvoice】クーポンコードは『3aXXeytMAE』&使う際の注意点について - YouTube

こちらのサイトでも詳しく解説されています。
解説記事:【コピペボタンで即使える】Uvoiceクーポンコード(→3aXXeytMAE) | ドジソラ

 

さて、本題のUvoiceでの稼ぎ方ですが、放置する以外には友達紹介がおすすめです。

①友達紹介を使う

友達紹介なら、かなり稼げます。下のUvoiceの友達紹介の説明を見てください。

筆者も300人以上紹介しましたので、報酬は4万円超えですね。

 

前の画像ですが、すごい高ポイントです。
ポイント交換で使いましたが、この8倍以上は稼いでいます。

※おそらく合計40万ポイントぐらい?ですかね。

 

また、友達紹介なら、
ブログで記事書いて、あとは何もしなくてよいので、とても楽です。

本当の意味での『自動ポイ活』ですね。

※メモ:Twitter等のSNSでは友達紹介はかなり厳しいので辞めておきましょう。ブログ一択です。

 

ブログなら忙しい方でも、すきま時間で簡単にできるので、興味があったら、あなたもブログを始めてみましょう。

スマホからでも記事を書くことができるので、気軽にやってみてはどうでしょうか。

 

下に始め方の解説記事がありますので、この通りやれば、今すぐにでも開始できます。

dodgsonblog.com

⇧ ブログの始め方 ⇧

※一度、スマホでアカウントを作れば、PCからログインし、すぐに使えます。
※PCで始める方は『ドジソラ』と検索し、『ブログの始め方(ワードプレス)』で記事を見てください。

 

 

※アンケートでの稼ぎ方についても簡単に説明しておきます。

②アンケートで稼ぐ

Uvoiceにはアンケート機能があります。コツコツ、ポイントを貯めていくことができますが、単価が微妙なため、物足りなさがあります。

なので、他の高単価なアンケートサイトもあわせて使うことを勧めます。

 

特にI-Sayやオピニオンワールドは高単価なアンケートのみ配信されていますので、よかったらこちらも使ってみてください。

サイト登録は下からできます。

≫i-Say

≫オピニオンワールド

Uvoiceを他と比較すると・・・

放置、行動データを提供して稼ぐものとして、Uvoiceと、マクロミルのミルチョイスがあります。
こちらはiOS(iPhone)でも使えますので、iPhoneの方はミルチョイスを選びましょう
※もちろん、Androidでもミルチョイスは使えます。

 

マクロミルに登録後、ミルチョイスから案内がきます。
そこから始めるとお得となっています。
豆知識(裏技)ですので覚えておきましょう。

≫マクロミルに登録する

 

おわりに

先に、この記事のおさらいをしましょう。

Uvoiceのクーポンコードは3aXXeytMAEです。

コードをコピーする

 

 

次に稼ぎ方についてですが、友達紹介以外にはアンケートしかないということでした。

アンケートに関しては還元率(貯まりやすさ)が微妙なので、他のアンケートサイトもUvoiceとあわせて使うと良いでしょう。

 

下におすすめのアンケートサイトをまとめて載せておきますので、
登録していないサイトがあれば、この機会に始めてみましょう。

※メモ※一通り全て登録し、高単価なアンケートのみこなしていくと効率がかなり良いです。筆者はこの方法で月1万は余裕で超えていましたのでおすすめです。

≫マクロミル

≫infoQ

≫i-Say

≫オピニオンワールド

≫リサーチパネル

 

お得情報

ポイントではなく、仮想通貨(ビットコイン等)を無料でもらうこともできます。
ポイントは持っていても増えることは無いので、興味があれば仮想通貨も始めてみましょう。

★仮想通貨を無料でもらう方法を解説!

dodgsonblog.com

 

★仮想通貨投資のメリットは?

dodgsonblog.com