ドジソンの本棚

上の『大学数学』から数学記事検索が簡単にできます

ドジソンの本棚

本サイトはプロモーションを含みます

【2月最新版】Uvoiceのクーポンコードと効率的な稼ぎ方&比較《入力:3aXXeytMAE》

Uvoice(ユーボイス)のクーポンコードは3aXXeytMAEです。
※クーポンコードは下のボタンからもコピーできます。

 

コードをコピーする

 

この下でUvoiceの効率的な稼ぎ方を解説します。
※本記事の内容は2024年2月最新版のものとなります。

★クーポンコードが使えない方の対処法・解説記事は≫こちら

 

★クーポンコードやUvoiceに関する情報は本記事&関連記事で完結できるようにしてあります。是非最後までチェックしてください。

 

【Uvoice完全解説

Uvoiceのクーポンコードや、ポイントの貯め方交換先稼ぎ方など、多くの疑問を本記事と記事内にある関連記事で解決できます。

本記事では、クーポンコードに関する解説の完結版となっております。
この記事一つで解決できますので、よければ最後まで見てください!

クーポンコード

先に、クーポンコードの入力を済ませておきましょう

Uvoiceのクーポンコードは3aXXeytMAEです。
下のボタンからもコピーできます。

 

コードをコピーする

 

コピーしたら、Uvoiceアプリ内のメニューバーから『クーポンコード入力』に進み、入力欄を長押しして貼り付けます。

(※招待コード=クーポンコードのことです。)
PC版Uvoiceでも使うことができます。『クーポン』より上のコードを入力してください。

 

効率的な稼ぎ方

Uvoiceは設定したら後は自動でポイントが貯まっていく便利なアプリです。

YouTubeでも紹介しています。

 

紹介動画:【Uvoice】勝手に貯まるポイ活!忙しい人&自動化したい人におすすめアプリ! - YouTube

 

★チャンネルはこちら↓

www.youtube.com

※ポイ活お得情報の他、節約のコツや生活お役立ち情報の解説動画を投稿していますので、よければチャンネル登録お願いします。

★チャンネル登録者様限定で、期間限定のポイ活お得情報もお届けしています★

 

また、Uvoiceについては、こちら↓のサイトでも詳しく解説されています。
解説記事:【コピペボタンで即使える】Uvoiceクーポンコード(→3aXXeytMAE) | ドジソラ

 

以下では、このUvoiceでの貯め方や効率化のためにできることについて見ていきます。

 

①アンケートで稼ぐ

Uvoiceにはアンケート機能があります。

コツコツ、ポイントを貯めていくことができますが、単価が微妙なため、物足りなさがあります。

なので、他の高単価なアンケートサイトもあわせて使うことを勧めます。

 

特にI-Sayやオピニオンワールドは高単価なアンケートのみ配信されていますので、お試しでも良いので、併せて使ってみることをおすすめします。

 

サイト登録は下からできます。

≫i-Say

≫オピニオンワールド

※迷ったら、i-Sayだけでも使ってみましょう。

高単価なアンケートだけ配信されるので、さらに効率の良いポイ活ができます。

 

②自動で稼ぐ

Uvoiceでの「自動で稼ぐ」とは、『スマホの利用状況を提供する代わりに報酬がもらえる』仕組みのことを意味します。

 

利用状況と聞いて抵抗を感じるかもしれませんが、

検索系アプリや動画アプリ、通販アプリなどは皆、情報をバンバン収集していますので(例:行動ターゲティング広告や視聴履歴)、1つ2つ似たアプリを使うことも今更感がしますよね。

 

Uvoiceの場合は、収集したデータは個人が特定されないように加工して処理されるとありますので、その点を納得したうえで使うと良いでしょう。

ただし、どうしてもデータ提供に抵抗を感じるのならば、他の自動で貯める手段を選ぶのも手です。

例えば下の記事では自動で貯める方法効率的かつ究極的な結論を解説しています。

dodgsonblog.com

 

Uvoiceを他と比較すると・・・

自動で貯める(行動データを提供の報酬)関連アプリとして、Uvoice、モニタータウン、マクロミルのミルチョイスなどがあります。

貯まりやすさなどを比較してみると、「似たようなところ」という評価が妥当だと思います。

 

仕組みとしてはUvoiceとほぼ同じなので、効率を重視するならば併用するのも一つの手だと言えます。

 

参考:モニタータウン解説記事

dodgsonblog.com

 

Uvoice関連の解説記事(完結型)

本記事と、下の関連記事で、Uvoiceに関するほぼ全ての悩みを解決できます。

 

①Uvoiceの安全性・評判などを解説した記事です。

dodgsonblog.com

②Uvoiceのポイント交換先について解説した記事です。また、どのくらい稼げるかなども解説しています。

dodgsonblog.com

③Uvoiceについて、iOSとPCの方向けに解説した記事です。

dodgsonblog.com

④Uvoiceのクーポンコードが使えない場合の対処法について解説した記事です。

dodgsonblog.com

 

まとめ(+ポイ活お得情報

本記事のまとめをします。

まず、Uvoiceのクーポンコードは3aXXeytMAEでした。

コードをコピーする

 

 

次に貯め方についてですが、「アンケート」と「自動で貯める」の2つとなります。

アンケートに関しては還元率(貯まりやすさ)が微妙なので、他のアンケートサイトもUvoiceとあわせて使うと良いでしょう。

 

おすすめは下の2サイトです。

≫i-Say

≫オピニオンワールド

 

また、自動で貯める系として、似たアプリの併用をすると効率が良いと言えます。
ミルチョイスやモニタータウンは上で紹介しましたので、最後で別の自動で貯める系アプリを紹介して終わりにします。

 

★自動(移動で)で貯める!歩数計&ポイ活アプリ『ポイントタウン』!

ポイントタウンとは、通常のポイントサイトに加えて歩数計機能が加わったアプリです。
運営は大手企業のGMOですので、安心して利用できます。

 

移動だけで(アプリを入れておくだけで)貯まっていくので、使わない手はないでしょう。
また、他の歩数計アプリと比べても貯まりやすいので、まだの方はこの機会にいかがでしょうか。

 

★今始めるとお得★
今、ポイントタウンを招待リンクから始めると2000円分のポイント特典がもらえます!
スマホ・PCどちらから登録してもOKです。

 

≫ポイントタウン(特典付き招待リンク)

 

WEB(上の招待リンク)から先にアカウント作成後、ポイントタウンアプリをインストールすることで、特典が反映された状態で始めることができます。
注意:アプリから先にインストールをすると特典の付与ができないケースがありますので非推奨です。